goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

见ようと思ってたけど、ちょっと、今周お仕事ハードだ

2016-10-29 05:55:35 | 日記

米津玄師 love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Dx_fKPBPYUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 love 歌詞

(*⌒⌒*)ワケありは、见ようと思ってたけど、ちょっと、今周お仕事ハードだったんで寝落ちしそうなので录画予约してあるから休みの日にみるね。毛むくじゃらのもじゃもじゃの人がとっても气になる(;)笑明日は、乐しみなお仕事なんだね!良いなぁ~明日は、夜、会社の会议だ…( ’Д‘)明日も一绪にファイティーンo(*≧≦)おやすみなさえぴぃ☆ミ(oo)/~さえぴぃ…仕事お疲れ样(*’`)いつもの、あいりちゃんとさえぴぃのラジオじゃなく、まおきゅんと一绪のラジオ…なんか全然违う、乐しいラジオになりそうですね(*’‘*)あいりちゃんが归ってくるまでしっかり乐しんで( ° °)仓敷のゴンおつぴぃヽ(=’▽`=)まおきゅんやと乐しいやろうなぁヽ(=’▽`=)仆もBL好きやから语れそう(笑)まおぴぃヽ(=’▽`=)仆はまおぴぃって呼ぶわ(笑)可爱いよぉ纱英ちゃん!!まおきゅんにもありがとう伝えたなきゃね(^^)休んでやさえぴぃ大好きぃぃぃ!!!さえぴぃこんばんは。今日もお仕事お疲れ样です。レットゾーン夜更かしして见るからね。体调には气をつけて明日も顽张って下さい应援してます。纱英ちゃんお疲れ样。选拔おめでとうございます。まおきゅんは、さえぴぃにお世辞拔きな言叶を言ってくれそうな子だから、好きだなぁ(^.^)。。来年はチーム别になっちゃうんだよね(ToT)。。。やっぱりさえきゅん!これがシックリくるでも今朝は、见事にだまされた(>_<)まさかのまおきゅん☆でも、まおきゅんってMC上手いし安定ちゃうの?さえぴぃ冈山だね!いいね。さえきゅん好きだなあ今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz纱英さんこんばんは!冈山お仕事お疲れ样でした(*^^*)さえきゅんって可爱い明日の乐しみな撮影何だろう(o^-^o)乐しみにしてるね明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞおつかれーあいさえのも见たいのに、さえきゅん?の放送も见てみたいではないかい!乐しいだろうなぁ乐しみにしてます!
私は この民の一员としてこのみんの母のような存在としてずっと 一绪に战うよ!!!6周年ライヴでめっちゃ走ってる姿见て泪出そうになったくらい私は このみんが大好き抱きしめたいわよ色々 试练はあるけど乘り越えられるから壁はある!!!と思って がんばろーね!!!(((((/ ̄ 3 ̄)/2日间、お疲れ样でした(^_^ゞ昨日、参战したけどもう最高でした。选拔の件、悔しい。选拔复归のメンバーもいるし大きな目标がありいままでの事に自信を持ってるこのみんなら选拔复归出来るはず。应援してるよp(^-^)qteamたのっしー シュウこのみん、6周年ライブお疲れ样でした<(_ _)>“空腹で恋爱をするな”“妄想マシーン3号机”を全メンバーでやってたのは、ダイナミックで壮观だったなぁ。しかも、そのダイナミックさの中に各チームの色(=氛围气)も出てて、それを见比べるのが乐しかった(^^)そして、组阁。俺も、现BⅡは大好きよ。特に、NMBの运动会で1位を获ったあの团结力が无くなってしまうのは、惜しい。でも、正直なところ、俺の中では现BⅡがなくなる无念より、新チームNへの期待というか“乐しみ”の方が胜ってます。ゴメン<(_ _)>4曲连续で选拔を经验し、remixやチーム曲の振り付けを担当して力をつけてきたこのみんが、新たなチームでどんな存在感を発挥し、さや姊との间でどんな化学变化が起こるのか、凄くワクワクするんです。言い换えれば、ここ数年で、このみんがそのくらい赖もしい存在になってきたということ!お世辞じゃないよwwだから、今は不安が强いと思うけど、どうか胸を张って最高のチームをまた作っていって欲しい!からの~选拔ね。このみんの名前がなかった时に、うっ!!(゜o゜)ってなったのは事实。でも、同时に、自分の中でメラメラと燃えてくるものを感じたぞぃwwやってやろうじゃねーかぁぁ!(; `д’)このみん、一绪に战おうぜ!选拔のために、自分のスタイルを变える必要なんてないからな!!今の自分らしさを贯け!贯いて、自分の色が确立した时、“选拔”の方からこのみんに近寄ってくるから。このみんが目标を达成できるように、精一杯应援するどー!\(^o^)/昨日の6周年はこのみばかり追いかけてました!每回かwでもね选拔に戻りたい气合いだけじゃ选拔に戻れないから握手会の人数增やすしか无いのかなダンスはもう先生だし银河系集团のチームNに入れたし今日のこのみんのブログには书いて无かったけどりぽぽさんみたいな剧场の单独公演が拔けてるで激推しからではこのみん。2日间のライブお疲れ样でした。初日、行けませんでしたが、组阁のニュースに大混乱。私も3期生のBⅡ推しから始まったNMB48爱。やはりこのみんがBⅡを离れるニュースは冲击を受けました。受けましたが、今日のライブをUNAJI席で见させてもらい、この问题は时间が解决するんではないか!大丈夫と思いました。そして昨日、何回か目を合わせてもらい、ありがとう。ライブ、最高に乐しめました。あんたんの副キャプテン落ちの泪にはもらい泣きしてしまいました。そして、选拔発表。ちっひーやここちゃんの初选拔、りなっちの复活、おめでとうと思いました。でも肝心の、肝心要の日下このみ!ですよ。私的には。たまたま邻の人もこの民。二人して言叶がなかったです。选拔入りが全てではありません。ありませんがやはり人气商卖ですからね。自分の推しには上に行って欲しい。このみんが信じた道を进んでのこの结果だけど、人气なのか振り付けなのか、もっと考えてもう少し顽张って、このみんが结果を出してくれれば、私はついていきますよ。UNAJI席からこのみんの背中见てました。りなっちやここちゃんが喜びのコメント出している时のあなたはまだまだ舍てたもんではなかったよ。期待しています。选拔复归を果たしましょうよ。やっぱり选拔の顷のこのみんは辉いてたよ。私も顽张る。なかなか日程が合いませんが握手会にもどんどん参加するから。明后日の握手会も行きますね。笑颜で逢いましょう。とにかくまだまだこれからだよ。れなぴょんとこのみんこの二人を选拔に!私のこれからの目标です。このみんの决意は理解しています!应援しますよ!Sa-iより。このみん、NMBの选拔がダメならAKBの选拔を目指すんだ! NMBはこのみん、まいち、はーこ、川上、えみち、明石、にしざわ、石田、ゆきつん SKEはかおたん AKBは岛田はるか、いずりな、西野、中村、大家、田辺 の16名がいいかなもちろんセンターは超绝スーパーグレート美少女アイドルの日下このみちゃんだよブレなければ大丈夫。新生チームN乐しみしかない!期待してます。(︿︿)ではまた。1日1回このみん。この民の一员として、みんなで、このみんの梦を叶えたい!そう思いますコンサート2日间お疲れ样(^_^)v选拔は残念やったけど、このみんなら必ず复归してくれると信じてるよ~(^_^)vそしてteamNに移籍、なんかパフォーマーが


コメントを投稿