goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目立つからさ、いろいろ纱英の宣伝の役に立てるしね!あと

2016-10-29 05:38:28 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

见たかったTT16th选拔おめでとう\(^-^)/纱英ちゃんなら今回も选ばれると思ったよ(^○^)乐しみ16thももちろん会いに行くね\(^-^)/村濑纱英を支えます!!纱英ちゃんのセンターってほんと素敌なんよね。见るたびに引き迂まれるし大好きなんです。公演ユニット曲でセンター。必ず目标达成させたいね(*^ω^*)绝对なれる!! NMB6周年。更に进化する、成长するグループでいますように。これからも应援しますヽ(’▽‘)/有名な修学旅行の台风话(笑)その台风样には感谢っす(。--)w 明日からもふぁいo(^o^)o今日はしっかり休んでね。おやすみなさえぴぃ(( _ _ ))..zzzZZ6周年コンサート2日目お疲れさまでしたぁ\(^o^)/‘泪の湘南’见たかったっす(;_;)さえぴぃのセンター期待してます(^O^)v2日间お疲れ样!んー6年かぁ…早いな!纱英を好きになって4年いろいろ变化したな!纱英自身もうちもおとなになってるってことだよね泪の湘南はくっそ见たかったよ(T^T)うちの得意なコールが……笑上から读んでも下から读んでもむっらっせさっえ!ってやりたかったわ∩(’;ヮ;‘)∩新チームね全然いけると思うのよ!选拔ももはや常连だけど1回1回感谢を持って取り组むのは素晴らしい!センターねなってほしいの!だから知名度と注目浴びれるようにうちもできることしてくからさ!特攻って目立つからさ、いろいろ纱英の宣伝の役に立てるしね!あとうちの身内の扩散力がすげーから握手会も盛り上げられるようにするよ^^その言叶が闻けてうれしい待っててよかった!纱英の口から闻くと气合い入るもん!おやすみさえぴぃ6周年ライブ二日目お疲れさんさん(^O^)ノオイラは见れなかったけどいきなり新チームで乐曲披露したんやね('-^*)/さえぴぃの“泪の湘南”见たかったなぁ( ’艸‘)そして16thシングル选拔発表今回も选拔入りおめでとう~!о(ж>▽<)y ☆选拔には必要なメンバーとしてだけじゃなくまだまだ上を目指して一绪に行こうね(o^-')bさえぴぃ6周年ライブ二日目お疲れさんさん(^O^)ノオイラは见れなかったけどいきなり新チームで乐曲披露したんやね('-^*)/さえぴぃの“泪の湘南”见たかったなぁ( ’艸‘)そして16thシングル选拔発表今回も选拔入りおめでとう~!о(ж>▽<)y ☆选拔には必要なメンバーとしてだけじゃなくまだまだ上を目指して一绪に行こうね(o^-')bさえぴぃ~おめでとうございます祝ますます辉いて欲しいです梦に向かって进もう~~おつぴぃヽ(=’▽`=)泪の湘南とかイケメンさえちゃん、、ふぁぁ见たかったぁぁ自信がついたみたいで良かった!!纱英ちゃんのこと大好きな人たくさんいるからね!いい目标!!!!とろう。顽张ろう。センターさえぴぃ胜ち取ろう。应援してる!!!!!!初选拔が多くてとても不安でしたこんなこと言っちゃダメなのかもしれないけど正直、怖かった。外されるんじゃないかって。安心しました。纱英ちゃんって金子さんからのからの信赖すごいよなぁ金子さんから直接そういうこと言われることもあるのかね?でも、ほんと杂志とかでも纱英ちゃんのへの信赖と可能性がすごく伝わる纱英ちゃんは必死に顽张ってる。自分で工夫凝らしてる。みんなちゃんと分かってるよ(^^)でた(笑)ほんと台风には感谢してます。ものすごく运命だよね、それって自然までもがアイドル纱英ちゃんが诞生してほしいって思ってたのかもね(^^)あの时の台风さんに感谢の气持ち届いてるかなぁ台风が来る度纱英ちゃんのことを思い出し感谢してるの弱音を吐かないあなたを心配して寝れない夜も过ごしてきました。大好きな人、村濑纱英ずっと应援してるよ本当に本当におめでとう!!7周年目のNMB48の大黑柱になれますように。さえぴぃ大好きぃぃぃ!!!こんばんぴぃ( ^ω^ )ライブお疲れ样~(ω)ノ6周年ライブ行きたかった~!!选拔おめでとー!さえぴぃが选拔にいると本当に落ち着くよー!!新公演でさえぴぃがセンターになるの期待してるよ!绝对センター!( ^ω^ )さえぴぃお疲れサマー。今日は、サブステージの近くでばっちり观てました。泪の湘南。ソロパートかっこよかったよ。衣装も素敌!あいり、ももか、今のチームMメンバーと一绪のユニットやったけど、组阁してチームが离れてもNMBには变わりなくこうやってライブとかで一绪に歌う机会は泽山あると思って安心したよ。そして、新チーム、新公演となるとやっぱり、ユニットが气になるよね。今日、新チームで曲を披露したときもポジションがめっちゃ气になりました。リクアワで热くなれる、さえぴぃの代表曲が新公演から生まれることを期待しています。2日间お疲れちゃんでした(*≧≦)良いね~ライブNMBのコンサート关东で观たいなぁ( )目标闻かせてくれてありがとうセンター.+.()+.目指せセンター掴もうセンター素晴らしい目标だよ(*⌒⌒*)叶えましょう☆ミ私の力は、微力かもしれないけど…应援してるし支えます。ん台风で修学旅行行けなかったのかな?ごめんね。知らないヾ(д‘;)笑明日も一绪にファイティーンo(*≧≦)おやすみなさえぴぃ☆(oo)/~16thの选拔入りおめでとう(*^ー^)ノまたまたテレビで、さえぴぃに会えるでも、选拔入りするって、当たり前じゃないんだよね…感谢です☆さえぴぃの目标绝对に叶えさせてあげたい!今からじゃどうしようもないけどできる范围っぬさえぴぃ2日间お疲れ样!いろいろ発表あったけどこれからもいっぱい应援するよ!顽张ろうね!ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz今日も更新ありがとう*\(^o^)/*二日间おつかれさまでした^ ^ポジションだけじゃなく曲前の意气迂みや、煽り、MCだったり、ユニットセンター凄く凄く〝手应え感じたんじゃない?仆は感じました!笑纱英ちゃんの目标、今日の手应えそのままに叶えたいね!チームもポジションもどこにいてももちろん应援するけど、ライブが好きっていうの见てたら本当に伝わってくるからそんな纱英ちゃんだからセンターで歌ってほしい(o^^o)今のチームMがなくなるのは寂しいけど、BⅡの村濑纱英も乐しみで仕方ない!昨日ほぼUNAJI席の笑スタンドから见た纱英ちゃんの小ちゃな小ちゃな大きな背中に着いて行くよ╰(*’︶`*)╯纱英ちゃん6周年コンサート2日间お疲れ样。2日间とも见に来れて良かったぁ( ’﹀` )昨日はアリーナ最前で今日はアリーナAの最后列やったけど纱英ちゃんからレスもらったと思って团扇フリフリしてた(笑)今日の泪の湘南の纱英ちゃんめっちゃかっこよかったけど可爱かった!3周年でもやってたやんね??あの时はステージの1番上でやってて全く见えへんかったけど(笑)来年からチームBⅡの公演どうなるんやろね。纱英ちゃんユニットセンターやってほしい!次のシングル选拔でも序列上がってほしいし!これからも应援してるね!纱英ちゃん应援できるようにして

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B2に行った事には必ず意味が... | トップ | 见ようと思ってたけど、ちょ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。