goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

センター期待してるし乐しみにしてるよ

2016-11-20 09:57:09 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

るりなちゃんつっこむ姿とかみたら似てると思う(*’-`)りかちゃんみんなの姊さんやけどるりなちゃんも优しいお姊さんって感じやしさすが二人とも关西女子やな\(^o^)/わら实はねりかちゃんはあたしの大学の友达の妹の同级生やったんやって←それ闻くまでりかちゃんのことあんまり知らなかったけどそれ闻いてからりかちゃんのことどんな子か调べたあたくし大学2年生の顷のエピソード←なんか怀かしい。。。笑そのりかちゃんも卒业かぁ~なんか早いね(’;ω;`)何がやりたいかって决めるのって简单なことじゃないから决めた人ってかっこいいなぁって思う!!あたしも今学んでることがほんとにやりたいことなのか!って言われたらちょっとわからんとこもあるからさ←やから、やりたいことに向かって卒业していくメンバーはすごいと思うよ!!でもそれは急がなくていいことだしゆっくりとほんとにやりたいことを见つけていけばいいと思うんだ(*^_^*)マイペースにねとりあえずここで一旦!!はるちゃん(^o^)より。こんばんは(^o^)/ 6周年は行けないけど、当日は元气玉を飞ばすね 紧张が少しでも和らぐように(≧▼≦)9では、では。こんるり(^^)/里香ちゃん卒业おめでとうやね(;_;)歌手になって素敌な歌声を听かせてくれると思ってるでこの世界の事しっかりと伝えれて良かったねまだ先かもしれないけどやりたい事はどんどん発信してぐいぐいとセンター目指していってね乐しみにしてるね(^^)今日は、大相扑9月场所で优胜した豪荣道关の优胜パレード见てきたよ!15战15胜大阪出身力士が86年ぶりに优胜してんで!横纲になったら100年ぶりやって!实は相扑も好きやねんm(_)m生で力士见たことなかったから兴奋した(笑)るりりんも、野球と相扑好きになってね(笑)晚御饭はチャーシュー井日が落ちると一气に冷える:;(∩’﹏`∩);:今日はちゃんと羽织るものとか持っていったかい?夜とか风があると手が冷たくなっちゃう暖かいものが美味しいね(*^^*)自贩机のホットコーヒーが仆の友达さ…コンサート!!今日もブログありがとうございました。生中继でその宣言听いてたよるりりん( ̄▽ ̄)bんじゃヾ ̄▽ ̄ゞ昔 发长くしてたときは 自转车のってると 后ろからきたチャリに追い拔かれる时によー振り向かれとったわww女の子じゃなくてごめんねって思ったり…はしないけどねーるりなちゃんお疲れさま(^^)イベント、公演が续くと思ってたら6周年ライブという大きなイベントも控えてる(^^;)ホント大变だなぁ…って思うけどただ应援しか出来ないのがツラい。でも期待してるよo(^o^)oこんるり~!昨日は岸野さんの卒业公演お疲れさまでした。この世界…のセンター获り宣言したんや!やるねぇ!この世界…好きな曲やから、やったってください!6周年、もう明后日やね。ワールド记念ホールで见るのを乐しみにしてます!公演お疲れ样!りかちゃんの卒业公演でしたね。たくさんお世话になったし优しく见守ってくれてたんやね。卒业してもるりりんのこと见守ってくれていると思うよ。るりチャンネル见たよ。ちゃんとりかちゃんに言えたんやね(^^)b应援してるって言うてくれたしますます顽张らないとね!センター期待してるし乐しみにしてるよ!昨日も100コメ超え达成おめでとう!ヒキガエル男子は女子と间违われるときあるんやね~面白いね~ガンバ大阪负けたのか!残念ですね(ToT)もうすぐコンサートやね(^o^)レッスン、リハーサルも、大诘めかな?2日目行くからね(^^)今日はコメント迟くなってもたわm(_ _)m今日スーパー言った时に、闻いたよ~るりちゃん!お刺身はお寿司あるから置いてきなさい!!ってなんか、面白くて1人でツボってたヾ(●’‘●)るりちゃーん!おつかれカツカレー!りかちゃんの卒业公演あたたかかったね!るりちゃんなら新しい“この世界…”のセンターを表现できるって信じてる!ドキドキワクワクしながら待ってるね。って!6周年ライブがもう明后日からやん!!来月かぁまだまだやなぁって思ってたのに!?乐しむ准备は、出来てるで!Tシャツ、うちわ见つけてな!!野球のクライマックスシリーズパリーグが日本ハムに决まったね。セリーグが广岛。确かに地方球团やけど大阪の民放で放送が无いってどうなんやろ?笑琉莉奈ちゃんが、前にあげてたローストビーフ井自分のバイトしてる所にもあるねんもしかして同じ店舖かな?なかなか美味しいよね~违ってたら、ごめんなさい( *˙ω˙*) !今、サザエさんやってるんやけどサザエさんって昔、日曜日だけじゃなく、每周火曜日の19时にもやっててんで( ̄ー ̄)bい言う凄くどうてもいい豆知识( ̄▽ ̄)けん茶☆琉莉ちゃん!お疲れ~ 今日は休みやったから今はりかちゃんの卒业公演のアーカイブを见てます! 前半でもう号泣です!ゆずななの自己绍介の时はあれはたまらんかった(ToT)オッサン泪腺破坏です!お疲れ样今日は暇やったから溜まってたDMM见てた。研究生公演って90分しかないねんな。琉莉奈の时もそんな短かったっけ?火、水曜日、まじ近いよー乐しみにしてますね、6周年……でで~んはいらなーーいけどo(^^o)(o^^)o しとりますそやっ!!またまた、琉莉奈ちゃんが梦に━()━!今度はなるちゃんも一绪にやけど、剧场公演见にいったあとで、会场全体でじゃんけんして见事にひとり胜ち!ヾ(●’‘●)やけど、なぜか胜ったに关わらず、るりなるコンビに烧肉を奢る权利を取ったらしく、2人を叙々苑に何この梦、梦占いしてみたくなったよぉ~すんません、へんな梦でm(_ _)mこんるり小学生からこの世界にいると心身の成长とともに考え方も变わってくるだろうね迷いもあって当然だしぼんやりとしてでも自分のやりたいことが浮かんでいるのなら一度それを掘り下げてみるのもいい违うと思ったらやり直せばまだ17岁时间はいくらでもあるりかちゃんって、自分の中では歌がうまくてトークができて、气配りができて优しいイメージそしてりかちゃんのファンの人って、优しくてアツいイメージきのうの卒业公演、とても感动的なものだったんだろうね近いうちにアーカイブを观る予定なんだけど、きっと泣いちゃうんだろうなぁ六周年のライブチケットの発券があと、6时间きりましたぁヾ(●’‘●)今年の初ライブ!!剧场以外での琉莉奈ちゃんみるのも今年初!!できれば、见つけてくれる所であってほしいなぁ~あかん!ドキドキしてきたお!んでもって、周末には握手会!日曜日だけの参加やけど、宜しくねーーもうすぐ6周年コンサートだね今日あたりはリハーサルをしてる顷かな?だとしたらおつかれさまm(_ _)m今日の一句【遭难】A:キノコ采りの入山者がまた死亡しました。B:えーソーナーン?なんちゃってね。人间は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬迟すぎない时に。ー 森信三 ーるりりん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとう


コメントを投稿