goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑颜でしなやかに踊るみるきーファンの私にはまるで初期

2016-11-20 07:14:57 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

みにしてるねなーみたん大好き!!!!!!おっす!おいちゃんです(^^ゞ连续公演おつかれ体调崩しやすい季节になってきたからしっかり疲れとってあったかくしとくんやで~(^^)りかちゃんは泽山の大切な事をななみに教えてくれたと思う。次、りかちゃんに会えた时にななみ、凄く成长したね!って言って贳えるようにこれからもがんばっていこーぜ!(^^)vなーみちゃんこんにちは、なーみちゃんとは全握でくらいしかお话もしたことなかったんですが、今回お正月のNMB福袋抽选で4等が当たって研究生3公演+里香ちゃん卒业公演を见れたので、ちょっと感想を书きます。前からみるきーが注目してたしダンスがしなやかでうまいなって思ってたんですが、初日公演をみて感动しました、オオカミとプライドでは限りなく可爱く踊りカモネギではかっこいいキレのあるダンスを笑颜でしなやかに踊るみるきーファンの私にはまるで初期のみるきーが乘り移ってるかのように见えました。もう初めてみんなに见てもらうのが乐しくてしょうがない!って感じがあふれてました。私もこれは乐しい素晴らしいMVPは勿论なーみ!次も绝对见たい!そう思い14日の公演へ、メンバーも变わり恋和ちゃんがひたすら可爱い中、なーみに注目オオカミは相变わらず可爱い!でしたがカモネギ以降は笑颜が消えてしまってた考える余裕が出来てカッコよく踊ろうとし过ぎていたのか、もうみるきーには见えなかった。お见送りで笑颜が足らん!なんて伟そうに言ってしまいましたゴメン!でも顽张るって返してくれたから良かった。この日は桃宁ちゃんにMVPをあげました。长くなったので15日の感想は次の机会に。なーみの握手券とってしまった(笑)おっさんだけど我慢してな。なーみちゃんオハヨ。レッスンに公演におつかれさま。ドワンゴジェイピーnewsのNMB48待望の研究生公演初日を彻底解剖っていう记事见た?なーみちゃんの评価が一番高く书いてあるよ!たしかに、お客さんが研究生公演に求めてるのってチーム公演とは违うよね。でも、なーみちゃんたちはチーム公演もやってるから完成度も求められるしむずかしい。若いだけを武器にするだけだと物足りなく感じちゃうもん。わたしも色んなライブやMVのカモネギとか改めて见て、なーみちゃんにもカモネギの表情のパターン增やして欲しいな~。MV撮ってるみたいに目力とかつけて欲しいな~。なーみちゃん绝灭黑发少女の时は良い表情あるのにもったいない。とか欲が出てきちゃったし。りかさんの卒业いては、なーみちゃんには泣かされて笑わされて、良い思い出になったよ!まだ大变な时期は续くけど、体だけは气をつけてね!寝不足が颜に出てる。ショールームも无理しないでいいからね!公演お疲れ样でした!りかちゃんに教えてもらった事忘れずにこれからも成长していってや!りかちゃんがチームNを引っ张って盛り上げてくれたように研究生公演ではなーみがそんな役割を出来るようにね。そしてりかちゃんがなーみをフォローした事これから后辈メンバーにしてあげて。“りかちゃんってこんな人やったで!”って伝えてあげてね(*^^*)二日间に渡る、3回连续公演おつかれさま!全部观に行きたかったのが本音やけど、ひとつも观に行かれへんかった…笑笑3回目终わって“ドーーン”て笑笑里香ちゃんが卒业しちゃう寂しさもあいまって、疲れが出たんかもな~研究生公演は、みんな初日を迎えられてよかったな~これで、今まで以上に竞い合える仲になったな!これからの研究生公演、乐しみや!!!“元气がない”って言うのんは、やっぱり“若い”ゆえに求められるもんやからな~やり过ぎ!元气すぎる!研究生公演を目指してがんばろう!ファンの人たちも盛り上げてくれると思う!まかしとき!笑笑研究生てっぺんとったれ!ほんで里香ちゃんの卒业公演…ななみちゃんの泪で、今までどれだけ里香ちゃんにお世话になったかがわかって、私も泣いてしまいました。泣いたことは气にせんでええと思うであの泪で里香ちゃんの人望の厚さがわかって、むしろ感动したで优しさの中にも严しさがあって、まさに“先辈”やった大切なメンバー发の毛切る提案もしてくれたとは、さすがとしか言いようがないな~笑笑最后の公演でも何かを吸收しようとするその“贪欲さ”を大切にしてね!あの三人の“Bird”は圧卷やったな!初期からやってるだけあって、观てて鸟肌が立ったほんま里香ちゃんおつかれさまやな!歌手として成功するのを愿っております。里香ちゃんが卒业しても见ててくれるんやったら、天才になって归って来な怒られんで!笑笑いつまでも大切な先辈やな!身体も疲れてると思うからゆっくり休んでな~んじゃまた(* ̄▽ ̄)~~ なーみちゃん!!ひかりです(^-^三回连续公演おつかれさまです剧场にリハーサルに……バタバタで忙しいよねつかれたまってない??ゆっくり休んでね( ’﹀` )二公演おつかれしかも违う公演で大变やったねーすごいりかさんがなーみたちが公演ですごいってうわさやから见にきたでーと言ってもらえるようこれからもがんばろーみんなと力を合わせればできるでーまた卒业しちゃったけどりかちゃんは、しっかり见ててくれるからなーみは、これからも今まで以上にしっかり天才になるようにがんばらないとね逆に、ちゃんとやってないとりかちゃんに怒られちゃうかもよ!研究生公演も、同じだから これから元气いっぱい过ぎるくらいがんばるのとあとは、体力をつけて 今回の3连续みたいに续いてあっても、さいごまで元气を续けられるようになってねー   おはよう!!研究生公演、初日と二回目の公演に入ったから、研究生全员の初日を见届けたよ\(^o^)/まぁ、ほぼほぼなーみしか见てなかったけど(笑)1期生の卒业が续いてるね(>_<)なーみが天才的になってきたNをぐいぐいひっぱっていくのを乐しみにしてるよ\(^o^)/りかにゃんは优しくてなーみに色んなことを教えてくれた先辈やね!いつかなーみの成长した姿をりかにゃんに见せられるようにこれからも顽张ろう!なーみ、昨日の公演もお疲れ样!昨日はりかにゃんの卒业だったね!めっちゃ寂しいけど应援してあげてね( ‘’)横浜のnaoことセブンさんです。谁かのために泪を流せるってとても素敌な事だと思います。色々经验值が上がると、良くも恶くも动じなくなるからね…りかにゃんのパフォーマンスはやっぱり好きでした。Nメンの中だと‘りか’‘なっつ’‘うーか’‘さやか’※あまり出られんけどいると目を引くメンバーです。ちなみにMだと‘みる’‘ふうこ’‘ももか’‘あーぽん’あれ?1期生多いな?なーみも、神奈川县民ホール行ったけど、ちゃんと见つけられたぜ( )公演曲も多くなって大变だろうけど、早く升格してまたぎも出られるようになっておくれ!(BIIとかヤバイ…)ではまた()人()By nao( ☆☆)なーみちゃんおつかれさま(^-^)3回连续公演、大变だったねでも、こういうのも经验として自分の为になるね(^^)研究生は、やっぱり若くてフレッシュなメンバーだから元气が无いって言われるのは悔しいね。顽张らないとね!(^^)!りかさんの卒业、寂しいけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋優 BEAUTIFUL 新曲 | トップ | トでレイちゃん应援しに行く... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。