鈍足ランナーほろ酔いブログ

ゆるく「歩く」「走る」シニアgodziの不定期ブログ

1日遅れの

2012-05-04 21:19:15 | Weblog
てことで、29回目の記念日を祝ってもらいました。
て言うか、まぁなんとなく普通の外食でしたけど。

まずは、みんなで「Beer」を




「早く撮れよっ~ 」て攻撃されました

適当に食って呑んで、ラストはこれ



地元のお酒ってこてど。。。


連れ添って「29年間」、それ程お祝い感ってねぇっすね(笑)
来年は、頼むぞ娘たちよ「30年」だからな


でも、こんな日に「250本」が出ましたね~

札幌ドームでこの記念すべき「ホームラン」が

稲葉選手の記録、この日に出たことで記憶に残るかもね。

佑ちゃんは勝投手、翔くんはスリーラン、久々すぎの(笑)

な~んか今日は「いい日だったな~」 












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2012-05-05 08:33:11
結婚記念日だったんですか??
おめでとうございます

29年一緒にいるって、素晴らしいね!
ウチは何年かなぁ~~~??
25年くらいかも。。。。覚えてない


美味しいお酒がいつまでも飲めるのは
本当に健康の証ですよね。
これからも、仲良くご夫婦でカ乾杯して下さいね!
ありがとさんです (godzi)
2012-05-05 09:54:08
☆ miki さんへ

おはようございます、mikiちゃん!

そうなんです、結婚記念日だったのです。

よくもまぁ、ゴールデンウィークになんぞ
結婚式したもんだな~って思います。
他人の予定など全然気にしてねぇ~っすね(笑)
まぁ、若かったもんで。

おっ、25年と言うと「銀婚式」じゃないですか!
これは盛大にお祝いしないと!

コメントを投稿