鈍足ランナーほろ酔いブログ

ゆるく「歩く」「走る」シニアgodziの不定期ブログ

そろそろゴールかも

2020-08-30 13:48:18 | Weblog
北海道マラソン、今年は中止ってことで
もし走ってたら、ゴールが近づいてる頃だと思われます。
途中で諦めてなかったらですが。
完走すると「11回目」となります。



今年はいつもと違い、なまら気温が低い・・・
しかも雨だし。
この気象条件、どうだろう?
助けられただろうか、それとも寒さにやられただろうか?

と、色々妄想して遊んでます。


家の中も気温低いです、昨日の朝からです。
おかげで、昨夜は久々にぐっすりんこと寝れました。



来年もたぶん、開催なしっぽいよな。。

だんだん老いていくってのに。
本気で全力で練習しないとな、11回目の完走をするには。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2020-08-30 14:47:03
雰囲気だけでも味わうために札幌にきています。
今年は寒いですね。
来年も北海道マラソンはなさそうですね。
Unknown (godzi)
2020-08-30 18:01:27
涼しいがなく寒いがいきなりきました!
試走したんですか、オリンピックコース?
ネット見てると今日のこの日に新コース走るぞ~って人たちけっこういますよね
Unknown (かっぱちゃん)
2020-08-30 20:17:02
雨も降ってたので、諦めました。
9時にスタート地点に何人か集まってて、走ってった人もいました。
Unknown (miki)
2020-09-06 19:17:29
godziさん、元気???

マラソンもオリンピックも何もかも
今年は悲しいね。。。。。(ノД`)
Unknown (godzi)
2020-09-14 22:21:14
おばんです、mikiさん!
元気です、そこそこね。
最近、PC起動するのってぐっと減っちゃってさ。
9月6日のコメに今日だからね、返信。
オリンピック、来年大丈夫なんだろうかね~。。
マラソンは札幌開催、見に行きたいけど、心配でさ。
ホント大チャンスなんだけどな~。

コメントを投稿