時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

大竹まことの長女で大竹涼太マネの妹(28)逮捕。

2018-02-01 11:14:12 | ブログ

大竹まことの長女で大竹涼太マネの妹(28)逮捕。

複数の関係者によると、長女は、挙動不審な様子で歩いていたところを、巡回中の警察官に職務質問された。その際、自らが使用するために大麻を所持していたことを認めた

所属事務所は「近日中に本人から直接、話をさせていただきます」とコメント


安倍政権の陰謀という声あがるも「妄想が立派」「考え過ぎ」の声また芸能人の子供・・・・・本人が活動自粛するべきとかで議論になる・・・・・


タレントの大竹まことさん(68)の長女(28歳会社員)が大麻取締法違反で逮捕されていたことがわかりました。

自ら使用するための所持の疑い。

一部報道では、所持を認めているともされています。

なお大竹まことさんの長男・大竹涼太さん(33)は「大竹マネ」などと呼ばれていて、芸能事務所のマネージャーをしていますがテレビ番組(ゴッドタンなど)にも出演しており、今回逮捕された長女は大竹マネの妹ということにもなります。


相次ぐ芸能人の親族の薬物事件。
ネットでは、また「大竹まことは謝罪すべきか?活動自粛すべきか」などで議論となっています。

また、政権に批判的だった大竹まことさんだけに一部で「安倍政権の陰謀論」があるようで、それに対して「妄想が立派」「陰謀なわけない」という声もあがっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿