時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

【比較画像】松山千春が激やせの現在!痩せた理由は自律神経失調症?

2018-08-12 23:29:20 | ブログ
【比較画像】松山千春が激やせの現在!痩せた理由は自律神経失調症?松山千春さんが激やせしたことで話題となっています。
そんな松山千春さんはどれくらい痩せてしまい、なぜ激やせしたのでしょうか?
ということで今回は、松山千春さんについて、

松山千春さんが激やせしたか画像比較!
松山千春が激やせした理由は?
気になりましたので、調べて紹介したいと思います。ところが、視聴者からはずいぶん痩せていると、心配の声が寄せられていました。確かに細川たかしさんとも比べると、明らかに細く

以前よりも痩せているように見えます。

実際にどれくらい痩せたのか2016年の松山千春さんと比べてみると…顎周りのほっそりしているのが痩せていることがよく分かり、腕も明らかに細くなっているように見えます。



しかし、それでも周りの気を配るサービス精神旺盛な所は、変わらずで少し元気な姿を見せていました。顎周りのほっそりしているのが痩せていることがよく分かり、腕も明らかに細くなっているように見えます。



しかし、それでも周りの気を配るサービス精神旺盛な所は、変わらずで少し元気な姿を見せていました。

松山千春が激やせした理由は病気?

松山千春さんは自律神経失調症を発症しており、食欲不振になって痩せたといわれています。

もともと松山千春さんはこれまで様々な病気を患っており、1991年には自律神経失調症を発症、2008年には不安定狭心症で全国ツアーが中止になったこともあります。

さらに、2017年8月にはラジオで自律神経失調症の再発を告白し、2018年1月には足をくじいてしまい足の甲や指にしびれや痛みが起こる「腓骨神経麻痺」を患い。



それだけでなく、同年4月には糖尿病のためインスリンを打ったところ低血糖になり、救急搬送されているのです。



その患った病気の中で、自律神経失調症は味覚や嗅覚が落ち、食欲不振になって痩せる場合が多いので、松山千春さんの激やせは自律神経失調症と言われています。



しかも、歌手の場合は、緊張や不安を感じることで音程がわからなくなったり、高い声が出なくなり、最悪の場合失声症になることもあるのです。



しかし、松山千春さんは現在もサービス精神旺盛で、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿