時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

世界中でモテちゃうぞ! イモトアヤコが太眉封印、別人レベルの美女が召喚される

2017-07-22 06:35:11 | ブログ

世界中でモテちゃうぞ! イモトアヤコが太眉封印、別人レベルの美女が召喚される




 お笑いタレントのイモトアヤコさんが7月20日、トレードマークの太眉&セーラー服を完全封印した清らかお嬢さま風ショットをTwitterで公開しました。紅茶飲みながら読書してそう。


 日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」では、珍獣ハンターとして世界中を巡りながら過酷な旅を続けているイモトさん。


極太眉メークにセーラー服というコミカルな風貌でおなじみですが、現在はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演するなど、女優業にも進出しています。


 そんな一面が存分に発揮された今回のショットでは、アブノーマルな世界探検どころか切り傷1つで悲鳴を上げそうなおしとやかな姿を披露。


レースがついた白のトップスに花柄スカートという清楚(せいそ)のテンプレを地でいくようなスタイルを、違和感なく着こなしています。


コメディエンヌと女優の境界線は太眉の有無にありそう。
 別人レベルの変化にファンからは、「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる!


と思ったらイモトさんでした!」「何があった!?別人だ」「眉毛描かない方が可愛いじゃないですか!!」


など驚きの声が続々。


中には、「この日を待ってた」「前から知性派美人です。いまさらの評価にあきれます」など、前々からイモトさんの美ぼうを見抜いていたというコメントも散見されました。太眉のカモフラージュで全然気付きませんでした……。

#太眉 #別人 #イモトアヤコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿