時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

藤崎マーケットさん、仮想通過に全財産を注ぎ込み死亡

2018-01-30 20:18:36 | ブログ
藤崎マーケットさん、仮想通過に全財産を注ぎ込み死亡お笑い芸人のたむらけんじ(44)が30日に放送されたフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、
たむらが仮想通貨を薦めた芸人仲間が“破産状態”に陥り“炎上”となっていることについてコメントした。

 ほぼ全財産をスッってしまったのは、お笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキ(33)。
不正アクセスにより約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に流出した問題で、被害にあった。

 焼き肉店経営など実業家の顔も持つたむらは「仮想通貨の世界がスタンダードになる時代がもうそんなに遠くなく来るかも知れないということは説明しました」と芸人仲間に仮想通貨を紹介したことを認めた。

ただその際には「僕が絶対に言っていることは『絶対に余裕のあるお金でやって下さい』」と念押ししていたという。

 しかし、ほぼ全ての財産をNEMにつぎ込んでいたというトキは、辛うじて残った残高6万円と(関西で発行されているICカード)PiTaPa(ピタパ)に入金されている6000円しか財産が残っていない状態に陥った。

トキは27日に出場した「R―1ぐらんぷり」3回戦で「仮想通貨には気をつけて!」とネタにして笑いを取る始末に。

「こんなに優勝(の賞金500万円)を狙いに行く年というのはないと思うので。返して下さい。お金」と悲痛な叫びを上げた。

 トキの惨状にネット上はたむらを非難する声であふれかえっている。
たむらは「(本人からクレームの)電話はないですけれど、ネットはすごいですよ。
『たむらが元凶や』とか『トキのお金肩代わりしたれ!とか。めっちゃ来ますよ』」と番組の電話取材に答えていた。

NHKにも特集された堅実すぎるビジネス

2018-01-30 19:00:45 | ブログ

NHKにも特集された堅実すぎるビジネス





こんにちは、皆川です。

『初月から300万円稼げるノウハウ』に
興味はありますか?

それならこれは見ないでください。
→ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/7BbJjLpr-s3S762vE/

日本では1400年も昔から
脈々と受け継がれ、

NHKでも特集されたような
堅実すぎるビジネスです。

普通過ぎて
特にインパクトはないでしょう。


ただ、1400年も前から存在する
ビジネスなだけあって、

普通に稼げます。


正しく王道です。



3か月で30万円の安定収入とか
インパクトはないですが普通に稼げます。


ビジネスの本質が身に付いて
あなた自身にビジネスの体力がつき、

色んなビジネスに自然と
応用できるようにもなります。


やりたいビジネスは、ここで安定して稼いで
そこから本当にやりたかったことに移行しませんか?


ただし、

『初月から300万円稼げるノウハウ』
みたいなギャンブルをしたい方は
絶対に見ないでください。


ギャンブルではなく堅実に稼ぐ方専用です
→ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/7BbJjLpr-s3S762vE/



『静かなるドン』を思い出す為だけのメニュー

2018-01-30 18:55:43 | ブログ


『静かなるドン』を思い出す為だけのメニュー「静かなる丼」爆誕突然ですが、漫画『静かなるドン』の実写版といえば、香川照之ですよね?そんなことをみんなで議論したくなるメニューがネットで話題を呼んでいます。投稿したのは、ツイッターユーザーのマリオネット村上@ドラクエ10&FGO‏さん(@maji0j1m)。見たら最後、静かなるドンの主人公・近藤静也のことを思い出さずにはいられないメニューとはどんなものなのか? まずは当該ツイートを早速ご覧ください。静かなる丼・・・。ほら、見れば見るほど香川照之に見えてきますよ。うん、誰が何と言おうと香川照之だ。中山秀征(TVドラマ版)と言ったそこのアナタ、かかってこい!そして、Mr.アパこと袴田吉彦(静かなるドン 新章)と言った人・・・お前はもう、いろんな意味で死んでいる(意味不明)。※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

#静か #ドン #マリオネット

マイクロソフト、緊急アップデートを公開 インテルパッチ無効化

2018-01-30 18:47:45 | ブログ

マイクロソフト、緊急アップデートを公開 インテルパッチ無効化
[29日 ロイター] - インテル<INTC.O>が自社の半導体の脆弱性対策として配布したパッチ(修正ソフト)にバグが生じている問題で、米マイクロソフト<MSFT.O>は29日、同パッチを無効化する緊急アップデートを公開した。


 1月29日、インテルが自社の半導体の脆弱性対策として配布したパッチ(修正ソフト)にバグが生じている問題で、米マイクロソフトは、同パッチを無効化する緊急アップデートを公開した。写真はマイクロソフト社のロゴ。カリフォルニアで2016年6月撮影(2018年 ロイター/Lucy Nicholson)
インテルは前週、同パッチを適用したコンピューターが通常よりも頻繁に再起動を繰り返すなどの報告を受け、同パッチの使用をやめるようコンピューターメーカーなどの顧客に通知していた。

マイクロソフトによれば、同パッチによりシステムが不安定になり、場合によっては「データの喪失または破損」が発生するという。

マイクロソフトは今回のアップデートにより、予想外の再起動を防ぐとした。またすでに影響を受けている顧客に対して、ウェブサイト「マイクロソフト・アップデート・カタログ」から手動でダウンロードを行うよう呼び掛けた。

蔵王山で火山活動に高まり 山頂の南側が隆起

2018-01-30 15:08:30 | ブログ

蔵王山で火山活動に高まり 山頂の南側が隆起

噴火から一週間が経った群馬県の草津白根山に続いて、宮城県と山形県にまたがる蔵王山でも火山活動が高まりが起きている。
気象庁が1月30日、蔵王山で火山性微動が観測されたと発表した。
火山性微動は、マグマや熱水の移動したことで発生する地面の連続した震動。仙台管区気象台によると、28日午後7時28分と30日午前0時44分にそれぞれ1回観測された。
火山性微動の観測は、2017年4月3日以来となり、気象庁が今後の火山活動の推移を見守るよう注意を呼び掛けている。
傾斜計による観測で、山頂の南側が隆起するわずかな地殻変動が確認されており、30日午前4時現在も継続中だ。
噴火の危険性を表す噴火警戒レベルは、「活火山であることに留意」を示すレベル1を継続する。
また、御釜周辺にある馬の背カルデラでは、噴気や火山ガスの噴出がみられており、異変を感じた場合は速やかに離れるよう気象庁が呼び掛けている。