〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

ねずみさんおすわりドール

2024年04月18日 13時03分08秒 | Sold Items

 

メタル製ドール用スタンド付き。

写真のように下半身には綿が入っていないためお座りが出来るようになっています。

帽子、蝶ネクタイ、ゴブラン織りジャケット、ネルワイドパンツ、ポケットあり、花モチーフ、懐中時計モチーフ(木製)、とかなり手の込んだ、おすまし顔ですが何かが宿っている様な子でした。

 

 見えませんが耳にオリジナルタグ付き。

 

なんかずっとこちらを見ている、見られている・・・と視線を感じた近くの出店者さんにお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製二段小引き出し~組み継... | トップ | 出店スケジュールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

Sold Items」カテゴリの最新記事