アンティークショップ Supremeシュープリーム銀座/Antiques & Vintage Clothing Shop

ヴィンテージ雑貨、ファッションアイテムなどのお店です。東京都中央区銀座1丁目19-12 電話03-3563-0788

第30回アンティークフェアin新宿に出店します。

2016年05月25日 14時24分28秒 | お知らせ



日時:5月27日(金)〜29日(日)11:00〜18:00(最終日は17:00閉場)
場所:小田急第一生命ビル/ハイアットリージェンシー東京 イベントスペース
*入場無料です。
*DMやチラシをご持参ください。お買物券が当たる抽選が出来ます♪

明日26日(木)は搬入日の為お昼過ぎ、戻り次第オープンします。

お買い得商品も準備中です。
皆様のご来場をお待ちしております!









新宿の搬出は会場が地上面より少し高いため毎回ちょっと大変。前回は棚置き忘れたし。。。
なので今回は知り合いにGW前に手紙を書いて依頼してみたけど手紙での返信もメールでの返信もなく電話連絡もない。と言う事はやりたくない、と言う事なのだと思うのだけど、ちょっこっと連絡くらいくれても、、、勤め先も銀座の隣の隣の住所、店にも近いからちょこっと寄るだけでもいいのに。
なんか悪いことしたかしら?とか色々考えてしまい人間不信になって気疲れしています。
自分でやれってことですね。頑張りまうす。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20160522大江戸骨董市@代々木公園・ケヤキ並木/Oedo Antique Market

2016年05月23日 16時40分48秒 | イベント−大江戸Oedo



昨日の代々木公園は朝から良い天気で、広場での別のイベント開催もあり大賑わいでした。

帰りは代々木体育館でコンサートか何かの試合かあったのか?それともただ単にいつもより人が多かった、と言う事なのか?明治神宮辺りはもの凄い人混みでした

次回は6月26日(日)開催予定です。


 昨日はお隣さんブースで小さなハギレセットを買いました♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大江戸骨董市・明日出店します。

2016年05月21日 18時42分58秒 | お知らせ



明日は大江戸骨董市@代々木公園・ケヤキ並木に出店します。
代々木での販売商品は普段と少し違いますのでご了承ください。

日時:2016年5月22日(日)8:00〜16:00
場所:代々木公園・ケヤキ並木

ケヤキ並木はフォーラムと違い日陰部分が少ない為日よけ道具(帽子・日傘・タオルなど)や飲み物、そしてUV対策などお忘れなく!

皆様のご来場をお待ちしております


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

壁掛け&据え置き型デスクライト

2016年05月18日 19時36分38秒 | Sold Items



アメリカのメーカー。

東アジア方面に行きました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカーフ〜浮世絵Ukiyo-e〜/Japan

2016年05月17日 17時49分58秒 | 商品紹介New Items



数年前から毎年5月GWあたりから梅雨の走り的な気候になりつつあるような気がします。
暑かったり寒かったりと、巻き物・羽織り物はしばらく必需品ですね。

と言う事であると便利、スカーフを再び紹介です。

里帰り品Made in Japan、浮世絵柄の正方形のスカーフです。


 4600円+TAX。ナイロン100だと思います。



 実物はもっと鮮やかな色合いです。


4/末頃から花粉症も治まりホッとしている所です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20160515大江戸骨董市@有楽町・東京国際フォーラム/Oedo Antique Market

2016年05月15日 20時37分48秒 | イベント−大江戸Oedo



午前中は予想に反し少し肌寒かったですが、徐々に風も治まり、日差しもあって骨董市日和になりました
本日も沢山のご来場様で賑わいました。ご来場頂き、誠にありがとうございました。

次回は6月5日開催予定です。

来週22日(日)は代々木公園の大江戸骨董市に出店します。
代々木も皆様のご来場をお待ちしております。


 エリザベス女王缶バッチ1000円+TAX、黒板消し2000円+TAX、本1000円+TAX。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大江戸骨董市・明日出店します。

2016年05月14日 14時15分38秒 | お知らせ



日時:2016年5月15日(日)9:00〜16:00
場所:有楽町・東京国際フォーラム1階地上広場

明日も晴天の予報。5月の紫外線予防に髪の毛用のUVスプレーを購入しました。

皆様もUV対策ご準備の上お出掛け下さい。
ご来場、お待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒレカツwコリアンダーサンドイッチ/Pork Fillet Cutlet Sandwich w Coriander Paste

2016年05月13日 14時05分58秒 | 食べ物の話about food



薄いヒレカツが売っていたのでサンドイッチにしてみました。
レタス・トマト、コリアンダーペーストは薄塗り、とんかつソース・マヨは少なめ、コショウは多めに、軽くトーストした食パンで挟みました。
半分でお腹いっぱいです。




こけしの様に見えますが木製のペッパーミルです。高さ約22.0cmで大き目です。
本体とボール部分をつかんでコショウを挽く際の手馴染みがいいです。


 7500円+TAX。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

向い合せバードのフォーク&スプーン/COMMUNITY

2016年05月12日 14時59分08秒 | 商品紹介New Items



今週末は東京蚤の市が開催されるそうで、先週のGWのオープン中にフード部門に出店される方が弊店にて東京蚤の市で使用したい、と商品をお買い上げ頂きました。ありがとうございました

『FOOD unit GOCHISO』様。ケータリング云々、とのことでおもしろい形態です。
世の中いろいろな事が・いろいろな風に変化・進化しています。そんないろいろ、に乗り遅れないようシュープリームも心入れ替えて少しずつトライして行こうと思ってます。


東京蚤の市、アンティークもフードもステキなショップばかりですのでぜひお出掛け下さい。
Supremeは14日(土)は平常通りオープン、15日(日)は大江戸・有楽町出店予定です。


 どれも使用感があります。



 フォーク2200円+TAX/ea(在庫11本)、スプーン2200円+TAX/ea(在庫5本)、ティーorデザートスプーン1600円+TAX/ea(在庫6本)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オープンしました。

2016年05月12日 12時16分48秒 | お知らせ



今日の用事も早く終わったので12:00にオープンしております。

少し暑い東京ですがご来店、お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加