志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

公道サーキット

2007年09月02日 12時08分58秒 | Weblog
懐かしい名車のグループが爆音を響かせ走って行きました。
皇太子お見えになっていれば、皇太子だけ本日帰京の予定でしたので
自由に走れなかったと思います。

交通規制に検問 職質 はい警察だらけですから 運が良かったと思います。

ライブカメラ御臨終

2007年09月02日 12時03分32秒 | Weblog
4年9ヶ月使っていましたライブカメラ御臨終です。
このビデオカメラは※1ソニータイマー入っていませんでした。
たしか17年位前に購入しました。よく今まで稼動していました。
現在動画カメラにしようかと思案中ですが、パン、チルトが
出来なく(プライバシー保護 お客様の車写らせない為)
ズームだけ ズームだけ出来るカメラ ないものでしょうか?
しかし動画の場合 同時アクセス30までです。ウム?
アクセス数が邪魔をします。現在の方式なら同時アクセス相当数できます。
どこか良いカメラ無いものでしょうか?

また、どなたか使っていないビデオカメラ(動作し外部電源で動く物)
お貸しいただけ無いものでしょうか? と書いて見る。3357PVの実績

※1 ソニータイマーとは ソニーの製品にはタイマーが入っていて 
  保証期間が過ぎると壊れ変え買えを促進させる。
  もっぱらネットで話題のソニー商法


オニヤンマ

2007年09月02日 11時53分55秒 | Weblog
アサギマダラだけでなく、オニヤンマも室内に入って来ました。
なかなか捕まりません。寒くなると色々な昆虫が潜入を試みます。
ハエも暑い間は見かけませんが寒くなると、すき有らばと侵入してきます。

9月2日

2007年09月02日 08時35分42秒 | Weblog
天気 晴れ 気温15度
前線に向かい暖かい南風が吹き込んでいます。
今日一日 暖かそうです。 はい志賀高原は寒いですから
この暖かさ貴重です。もう一度半月前の暑さが欲しいです。
今日はテンション低いです。昨日は3357PV有りテンション上がるはずですが・・・・
今朝6時に 猿の雄叫びで起こされました。花火を持って退治に行きました。
もっと短い導火線の花火欲しいです。火を点けている間に、やつは
射程距離を計算し安全地帯に避難し寝転がっています。猿にバカにされています。
ニャロー 打ち上げ花火のバズーカ砲が欲しいです。3尺玉 一発3万 グスン