激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

ロシアで地下鉄テロ事件

2017-04-04 07:50:09 | ロシア

露で地下鉄爆発、10人死亡…テロの可能性
読売オンライン2017年04月04日 01時29分

 【モスクワ=畑武尊】タス通信などによると、ロシア北西部サンクトペテルブルクで3日午後2時40分(日本時間午後8時40分)頃、走行中の地下鉄の車両内で爆発が起きた。

 保健省は10人が死亡し、47人が負傷したと発表した。連邦捜査委員会は、テロと見て捜査を始めた。

(私見)

ロシアの大都市でもテロが起きているようです。今のところどのような団体が起こしたテロ事件なのかははっきりしませんが、、、このような活動はさらに活発になるのではないでしょうか?日本もテロに対する備えは必要だと思いますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球温暖化詐欺の終わりの始まり | トップ | 邦人保護目的の駐韓大使の帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロシア」カテゴリの最新記事