失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

きゃーっ ノー・ケアだったぁ!

2007-01-10 22:53:27 | 音楽:懐かしのニューミュージック
 佐野元春の『Cafe Bohemia』の完全版、『THE ESSENTIAL Cafe Bohemia』が12月6日に発売になっていた‥‥。あんなに待ち焦がれていた「Shadow Of The Street」や「Strange Days」のシングルver.が収録されていたというのに‥‥orz
 その事実を今日知りました‥‥。初回限定生産で、既に売り切れ‥‥。

 もう1回、再発してくれぇ~~(T_T)


 というわけで、今日は何の記事も書く気にならないほど脱力‥‥^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのニューミュージック... | トップ | 大爆発五秒前(ウルトラマン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (月見家)
2007-01-11 01:02:37
私もたった今、ここで知りました。
感想はget_better4uさんと全く同じです。
DVD見たいなぁ…。
もっと告知してくれよ…。

>「Shadow Of The Street」や「Strange Days」のシングルver.
“Shadow Of The Street”のシングルバージョンは2枚組の“Moto Singles 1980-1989”に収録されているものとは違うのですか?この2枚組の方ならば、中古市場でダブついていたような印象があるのですが…。

カフェ・ボヘミアは佐野元春のアルバムでは一番多く聴いています。私のお気に入りは…「月と専制君主」!
返信する
Shadow Of The Street (get_better4u)
2007-01-11 14:22:05
 私は「Moto Singles」のCDは持っていますが、あれに収録されているのはre-mixで、フェイドアウトするのです。本来のシングルはフル・エンディングです。

>「月と専制君主」

 「♪言葉に税はかからない」のくだりが好きです。いかにもボヘミアンの集うカフェらしい歌ですよネ。
返信する

コメントを投稿

音楽:懐かしのニューミュージック」カテゴリの最新記事