失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

バターココナツ 無事でした

2012-02-11 23:06:34 | 懐かしのお菓子・飲み物・食べ物
 とっくに明けましておめでとうございます(^^ゞ

記事更新のネタが思いつかなかったり、モチベーションが下がったり、息子たちにPCが占領されていたり、新しいPCに変えていろいろ設定に手間取ったりしていたので、2ヶ月以上も放ったらかしでした‥‥。またボチボチ投稿します。

というのも、実は今日2月11日は、このブログの開設記念日なのです。もう6年もやってるのかぁ‥‥。まだ書き足りないこともあるけれど、なかなか書く暇がとれないのが実情‥‥。かなりペースは遅くなりますが、今後もどうぞヨロシクお願いします。


 で、最近入手できなくて心配していたのですが、久しぶりに日清製菓「バターココナツ」を発見しました。輸入会社の所在地が沼津になっていたので、会社にいろいろあったのだと思います(以前はたしか上野でした)。でもこうして無事に入手できることを確認しました(^o^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The 8-bit Beatles: Abbey Ro... | トップ | お先に失礼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ(笑) (南 うなみ)
2012-02-13 19:09:55
ブログのお誕生日おめでとうございます。
そして、今年もよろしくです。
バターココナツ健在でしたか?よかったですね。
今日、明治の新しいDVDの前払いをしてきたところなんですよ。ふと、のぞいたら更新されていたので、カキコしました。
おなじく、あけおめ(*^。^*) (桃)
2012-02-13 21:11:14
どうされたかと心配してました。
自由人大佐さんも、お元気で何よりです。
明治製菓CMコレクション2 (マサ札幌)
2012-02-15 23:36:39
自由人大佐様
 更新されてたので安心しました。おげんきですか?
 2月9日過ぎたので思い出したら明治製菓CMコレクションの続編が4月11日に延期されたのですね。
 キングレコードオフシャルサイトにアップされてました。
 期待のマーブルチョコのCM、きのこの山、かなぼうくんは収録と記載されてますがデュエットは残念ながら記載されてませんね。出演者に上原ゆかりと記載されてるのは私も大変懐かしいです。前作は未購入でしたが、私も今回はぜひ購入したいが、軍資金が.....
Unknown (tirusonia)
2012-02-19 00:36:01
ブログ6周年おめでとうございます。実は私もこの4/1で6周年。我ながらよく続いてると思います。
バターココナツ昔はよく食べてました。久々に買おうかな。(^^)
まとめレスで失礼します (自由人大佐)
2012-05-05 18:45:50
 無事に販売は継続されているようですが、入手しにくくなったようです‥‥。ぜひ一般の流通に乗せてほしいのですが‥‥。

 みなさまご心配をおかけしました。PCが息子たちに占領され、私はなかなか使えないんです(泣)。ボチボチ更新してまいりますので、今後もよろしくお願いします。
“サブレ”の方ですが (桃)
2012-09-24 20:29:04
アイスが出るらしいです↓
http://b.hatena.ne.jp/articles/201209/10702
思わず、自由人大佐さんを思い出しました。

コメントを投稿

懐かしのお菓子・飲み物・食べ物」カテゴリの最新記事