ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

今日も大雨!

2008年06月22日 | つれづれ

テンプレートを【あじさい】に替えたら大雨に・・・(◎0◎;) ゲッ!

で、またまたテンプレをポチッと変更でっす♪


今年も【大賀蓮】が咲き始めました(b^ー゜)♪


ムシムシ、ジメジメも解消しそうな清楚な姿です。


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【おまけ画像】


【雨でお散歩に行けない・・・・・】

”元気”はニコニコ顔だけど”勇気”はムッツリ顔です(´o`;)

”元気”はお散歩があまり好きじゃない。。。

ウンピもお散歩から帰ってからトイレシートにしてます

”勇気”はお散歩が大好き。。。

お外に出た途端にこんもりウンピ

この写真にはブラザーズの心理が表れているみたい!


追記:”またお目にかかる日まで・・・”なんて言いながら更新してるよ!

    これじゃ~「オオカミが来たぞー!」状態じゃないかい?(*^m^*)



豪雨だ!!

2008年06月19日 | つれづれ
明け方前から豪雨がやってきたーーー!



写真を撮ったのは夕方で水はかなり引いていたが。。。
それでも田んぼが池みたいになっていた!



田植えが終わったばかりなのに苗が完全に浸水しています。
農家の方々は心配だろうな~(-_-)

あちこちの道路では「冠水のため通行止め」の看板が立っています。
天気予報では日曜日までは大雨注意だって・・・<(´ロ`;)>
河川の氾濫や崖崩れなどが発生しない事を祈るだけです(-人-;)



アジサイ風景

2008年06月15日 | 自然風景
テンプレートを変えたので・・・・・
ヒミコ近郊のアジサイ風景をUPしてみました(^∩^*)

【石橋とアジサイ】


【水田とアジサイ】


【石段とアジサイ】


【水車とアジサイ】

はぁ~、なんたる田舎風景だこと・・・


岩手・宮城内陸地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災された方々に心よりのお見舞いを申し上げます。


それでは、本当にまたお目にかかる日までごきげんよう……□。_(..*)OFF!



とりあえず・・・

2008年06月14日 | ファミリー
アップアップしながらも何とか生きてますヾ(´ω`;)ゞ





では、、、生きている証拠にブラザーズの写真をUP!



ついでに撮りたての紫陽花の写真をUP!



それでは、またお目にかかるときまでお元気で!
。。。って、誰に向かってご挨拶してるんだか?(~-~;;)