ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

今日も大雨!

2008年06月22日 | つれづれ

テンプレートを【あじさい】に替えたら大雨に・・・(◎0◎;) ゲッ!

で、またまたテンプレをポチッと変更でっす♪


今年も【大賀蓮】が咲き始めました(b^ー゜)♪


ムシムシ、ジメジメも解消しそうな清楚な姿です。


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【おまけ画像】


【雨でお散歩に行けない・・・・・】

”元気”はニコニコ顔だけど”勇気”はムッツリ顔です(´o`;)

”元気”はお散歩があまり好きじゃない。。。

ウンピもお散歩から帰ってからトイレシートにしてます

”勇気”はお散歩が大好き。。。

お外に出た途端にこんもりウンピ

この写真にはブラザーズの心理が表れているみたい!


追記:”またお目にかかる日まで・・・”なんて言いながら更新してるよ!

    これじゃ~「オオカミが来たぞー!」状態じゃないかい?(*^m^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿