ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (きなこ)
2014-01-06 23:23:27
すんごいうっかりしててごめんなさい。
ヒミちゃん、お誕生日おめでとうございます🎵
お祝いがえらく遅れちゃってごめんなさい。
こんなにわかりやすいお誕生日は他にないのにね。
お祝いしないとね、お年が重ねられなくて私に追いついちゃうところでしたわ。
危ない、危ない!(笑)

なんて、意味不明な私のことなんでどうでもいいのだけど、ヒミちゃんのこの一年が幸せいっぱいで充実した毎日となりますように!
とうサン(糖尿サンタさん)と末長くお幸せに♪
↑ すごっく失礼な発言でホントすみません。
きなちゃん、ありがとう! (ヒミコ)
2014-01-07 00:28:37
誕生日祝いのお言葉ありがとうございます!
うっかりでもちゃんと覚えていただいていたことが嬉しいです!!
『ヒミコ、感激!!』・・・

年を取るのは嫌だけど、誕生日は嬉しい・・・矛盾と戦うお年頃(?)になりました

はい、糖尿サンタと細く長く生きていこうと思っております
本当にお祝いのコメントを有難うございました

コメントを投稿