ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

本日のお客様

2014年01月07日 | 猫はお好き?

本日、【ヒミコ食堂】へご来店のお客様第一号はこちらのお方です。 毎度ご来店ありがとうございます!

座席が一席しかございませんので・・・・次のお客様にはお寒い中お待ちいただいております! 申し訳ございません!

【ヒミコ食堂】はおかげさまで絶賛大繁盛中!!

 

=お知らせ=

”うずら”はまたしても放浪の旅に出たもようです。。。

 

See you later


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食堂? (きなこ)
2014-01-09 22:56:24
無銭飲食でしょ?(笑)

で、うずらちゃんはまた姿を現さないんですね?
どこにいってるのかしら?
それにしても一度は来てるわけだし、元気でいることに間違いはないですものね。
きっとどこかでご飯ももらえてるのでしょう。
また、忘れたころにやってきますよ。

ところで、この子達って外猫さんですよね?
この食堂って、どうみても室内ですよね?
廊下?
私、てっきりテラス(ベランダ)席なのかと思ってましたよ。
幸せなネコさんたちですね~。
外猫さんにしては、かなりむっちりしてるし(爆)
きなちゃんへ (ヒミコ)
2014-01-11 18:43:42
>無銭飲食でしょ?

いいえ!お代金はカマキリとかバッタとかセミとかトカゲとかでいただいております。
要するに『物々交換』ってことですかね・・・

初めは餌を外に置いてあげていたんだけど、アリンコが群がってましてね~
仕方なくお部屋食にいたしております

コメントを投稿