ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

大晦日

2007年12月31日 | つれづれ
365日の最終日となりました。
(はや~~!)
悲しいこと辛いこと嬉しいこと楽しいこと…いろいろあったね~(・_・)
セ・ラ・ヴィ(それが人生さ)。。。ってことで



来年もブラザース共々宜しくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ






それでは1年の感謝を込めて・・・・・
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐♡
(最後までおバカで(ToT)ゞ スンマセン)


秋の忘れ物?

2007年12月30日 | 自然風景

枯葉の間にこんなん見つけました(^O^)
とっても瑞々しい栗さんでしょう?
栗の旬はとっくに終っているのに・・・
どの世界にもチョッピリお間抜けさんはいるもんだ(゜m゜*)





↓・・・こちらもお間抜けさんの部類?
まだ頑張っている”もみじ”

でも、一番のお間抜けは・・・・・σ(-_-)ワタシ
大掃除もしてないのに呑気に写真なんか撮ってさ!Σ(⌒◇⌒;)
まぁ、ヒミコは「怠慢一筋」だからこれでいいのか??
・・・ってなわけにはいかないよな~~(~ヘ~;)
よっしゃ!! 今日は「獰猛王子」になって大掃除だっ!!(`0´)ノ

「怠慢一筋」&「獰猛王子」の意味はこちらでね( ゜д゜)ノ


いない!

2007年12月29日 | 元気と勇気
それは昨日のこと・・・
か~ちゃんがいません(T.T )( T.T)おろおろ



か~ちゃんはどこへ行ったでしか??






その頃、か~ちゃんは、、、、、、
会社の忘年会でカラオケ熱唱中!!
(今さら誰に抱いてほしいんだ?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!)
喉が痛いのに頑張って熱唱しちゃいました♪
忘年会も終ったし、、、大掃除をしなきゃね~(;´Д`A ```
あ~ぁ、イヤだーーーーー


コンコン!

2007年12月17日 | つれづれ

コンコン!と木を突いているコゲラ君♪(近くの公園で撮影)
私も風邪で咳が”コンコン!ゴンゴン!オエー!!”
風邪が治りかけたと思ったのに、ぶり返したみたいです(-_-;)
少々の風邪では仕事休めないし、、、お呼び出しかかってま~す!
腰を痛めたし・・・(踏んだり蹴ったり状態だよ!)
ブラザースは混合ワクチン注射の副作用(?)でグッタリだし
これを口実に年末の大掃除はや~めたっと!!。。。(`ー´)イヒヒ

枯葉散る・・・

2007年12月02日 | 自然風景

♪枯れ葉散る、夕暮れは
来る日の寒さをものがたり
雨に濡れたベンチには
愛をささやく、歌もない・・・♪

雨に濡れたベンチも、愛をささやく歌もないけど
枯葉だけはた~んとありますぜ!!(゜m゜*)

(;-o-)σォィォィ・・・風邪をひいてるちゅ~のに
写真なんか撮りに行っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
自己反省してますです・・・(_ _。)・・・シュン


鯉さん

2007年12月01日 | 地球の仲間達

モミジもそろそろ終わりですね~(Tへヽ)
そして、もうすぐ今年も終ってしまうのね。。。
なんて感傷的になっている場合じゃありません!!
ン十年間、風邪をひかなかった私が、、、わたしが・・・

風邪ひきました~~~ハックチョン(*´д`)・∵

喉が痛いです、、、咳がひどいです、、、(;>o<)=3=3ゲホッゲホッ
でも、これで私はアホじゃない証明になりますよね?
もしかして、今年の風邪はアホでもひくのか??
そういや「鯉の生き血」って滋養になるんじゃなかったっけ??
ほれほれ、鯉さん早くお逃げなさいな・・・(`ー´)イヒヒ