ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

今年も寝正月

2014年01月03日 | つれづれ

お正月三が日も終わろうとしています!

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私はですね。。。飲んで喰って寝て、喰って飲んで寝て、、、、、エンドレス

おせち料理は頑張って作りましたよ。。。高○屋さん契約の業者さんが・・・

今年は【高○屋オリジナル和洋折衷おせち】 をお取り寄せ!

毎年、【北の海鮮おせち】をお取り寄せしていましたが、今年は目先を変えてみました

それなりに美味しゅうございました!  来年は違うのにしようっと・・・・

 

今年も家族(母、オヤジ殿、ブラザーズ)揃ってお正月を迎えられたことに感謝

 

See you later


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけました!)
2014-01-05 17:46:23
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

で、お節料理作ったんですかーっ!?
業者さんが(笑)
危ない、危ない、ヒミちゃんが作ったのかと思っちゃいましたよ。
お正月そうそう気を抜くとこでした。
ちゃんと読まないとね!

年末ギリギリまで働いていたのだもの、喰って呑んで寝て暴れてのお正月でいいのですよ。
また今年も頑張らなきゃいけないのだもの。
私なんて普段何もしてないのに、ぐーたらお正月でしたよ。
明日から早起きできるか心配です。
あ、二度寝すればいいのですけどね(笑)
イヤイヤだめだめ!ゴミの日だから!
お互い、明日からの普通の生活頑張りましょうね!
って、もしかしてもうお仕事なさってるとか!?
およっ!
あれれ。 (きなこ)
2014-01-05 17:47:23
上のコメント、私でーす!

すみません。
あけました!さんへ (ヒミコ)
2014-01-07 00:15:51
きなちゃん、お正月ボケ??

私は今日(もう日付が替わったけど)が仕事始めでしたけど、休み癖がついたのか一日中ボーとしていました
でも、睨みをきかせる上司も口うるさい同僚も居ない環境だから、ボケーとしていようと、うたた寝をしていようと自由ですから~

コメントを投稿