ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

ご挨拶♪

2013年12月31日 | つれづれ

2013年も余すところ1時間をきりました

今年もあんな事やこんな事やそんな事と色々ありましたが、過ぎてしまえば良い一年だったかな?

アッ!・・・何よりもblogを再開してまた皆様のお仲間に加えていただけたことが喜びでした。

blogを再開して1ヶ月、、訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました

そして、皆様にとりまして来年が飛躍の年でありますようにお祈りいたしております

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

さて、年末のご挨拶も終わったし・・・飲んで喰うか!!  じぇじぇじぇ!!

 

See you next year

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (きなこ)
2013-12-31 23:44:27
えーえー、吞んじゃってください。喰っちゃってください(笑)

今年も残すところホントあと僅か。
こちらこそ、Blogに戻ってきてくださってありがとうございます。
またお話ができるようになって、とってもうれしかったです。
これからもどうか仲良くしてやってください。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませね。
あけましたね~♪ (ヒミコ)
2014-01-01 00:48:58
きなちゃん、いよいよ2014年に突入ですよ~
今年もいっぱい遊んで下さいね♪

さて、今年はどんな年になるか?ワクワク、ドキドキです!
お互いに良い年になるよう、力を抜いて頑張ろうね!

どうぞどうぞ、今年も宜しくお願いいたします

コメントを投稿