どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

よるドラ「彼女が成仏できない理由」

2020-10-12 16:45:40 | ドラマ
森崎ウインさんは知らなかった。

本当にミャンマーの人だったんだね。

ミャンマーからアニメを勉強しに来た人という設定で本当にミャンマー語しゃべるのはいいね。

有名な漫画家の幽霊が彼だけ見えるけど、幽霊は何か事情があって成仏できないらしい。

ほんわかした二人の関係はほほえましい。

ただのんびりして進むの遅い。もう少し回数短くてよいかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。