にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

焼き肉ダイニング 天心@白河

2015年12月03日 | 焼肉・韓国・エスニック(福島県)
なーんとこの日のランチは焼肉!ヽ(^◇^*)/
新白河駅近くの天心(てんじん)で焼肉ランチです♪
でも焼肉食べてたのは母ですけどねー。

しかも昼からひとりでビールまで飲んで( ;∀;)
どんだけ元気なばあさんなんだっw

そして肉を焼くのは私の役目。

それもこれもおこぼれに預かりたいから(;´▽`A``
思惑通りお肉をゲットしましたが、これが柔らけーっ!!!
はぁ、シ・ア・ワ・セ 私も焼き肉頼めばよかったーっ(>_<)。
ちなみに注文したのは『熟成和牛ロースのやわらか定食』
写真には写ってませんが、もちろんご飯とスープと韓国海苔がついてます。

そんな私は何を食べたかっつーと、ユッケジャンクッパ。

いやぁ、だってなんかユッケ気分だったんだもん。
もちろんこっちも程よくピリ辛で美味しかったけど。

メニューの一部です。

くっそーっ!次行ったときは絶対肉喰ってやるぅぅぅ



焼き肉ダイニング 天心
白河市新白河3-19
0248-22-7730
定休日:水曜日
駐車場:道を挟んだ右側と裏側あわせて20台くらい
その他:喫煙可、座敷あり

◆過去の記事◆
2010.02.23 1プレート焼肉ランチ、石焼ビビンバランチ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2015-12-03 09:56:33
おはようございます。

焼肉に昼からビールとはお母様すごいですね(笑)

写真見ていたら肉が食べたくなってしまいました^^
返信する
Unknown (百蓮)
2015-12-03 15:08:55
あれ?
いつもなら親孝行で
ちょいリッチなもの食べてるのに
今回はどうしたんでしょう?(笑)
(; ̄Д ̄)?
返信する
Unknown (無芸大食)
2015-12-03 18:24:03
妙に奥ゆかしいではありませんか?( ̄ω ̄;) もしかして健康診断でも・・・σ( ̄、 ̄=)
返信する
にくさんが (らんぜ)
2015-12-03 19:17:03
肉を食うww

改めて昨日はありがとう(^o^)/
旦那も満足しておりました
何か旦那からも絶大な信頼を
得てるみたいよ(笑)

心残りはとん塩もう1この方
無理だけど2種類食べたかった~

ポタージュの方食べたから
機会があったら、もう1この
塩らーめんレポしてね♪
返信する
じぇいくさん (にくきゅう)
2015-12-03 23:09:41
写真見てたら食べたくなるくらいのお肉を目の前で食べられたら
次こそは肉頼もうって思う気持ち、わかってくれますよね?( ;∀;)
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2015-12-03 23:11:05
ホントにこの日はクッパが食べたかったの。
でも、今にして思えば親孝行はできるときにしなきゃダメだなと
めっちゃ後悔していますw
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2015-12-03 23:13:12
だから、もうなんでみんなしてw
ちなみに健康診断は先月終わりまして
予想通りメタボ予備軍でしたので、クッパになった次第ですw
でも次は絶対肉喰いますっ!
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2015-12-03 23:15:18
なんつったって、HNが肉喰う(にくくう)だからねwww

私も食べに行きたいんだけど、チト遠いし
そーゆーわけで混んでるし、なかなかハードル高いのよ、あの店。
返信する