にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

イタリア食堂 レ ルーチェ@白河

2021年02月03日 | 洋食(福島県)
最近ちょいちょいテイクアウトをしているレルーチェですが、
ひさしぶりにお店で食べてきました。

注文を済ませると、ほどなくしてサラダが運ばれてきました。

よくあるタイプのおまけで付いてるようなサラダと違って、
1人前が結構な盛り盛り具合です。野菜がたっぷり食べられて嬉しい♪

ダンナとふたりで行ったんですが、まずは私のオムライスです。
正式名称は何だったっけかなぁ~。確か牛だっけ?あれ、牛スジだっけ?
そんでデミグラスでトロトロだったような…。

あ~もう全然覚えてない。料理名は覚えてないけど、美味しかったのは覚えてるから
まあ、いっか…( ̄▽ ̄;)

私は、オムライスの中身はチキンライス派ですが、なんだか全然覚えてないソースがw
めちゃくちゃ美味しいので、白飯にかけて食べたいっ!っつう要求も
これなら満たしてくれます。

量も結構多くておなかいっぱいです。

ダンナはビーフガーリックライス……だったと思う(またかいっw)

これがホントに美味しくて、ダンナずるいぞっ!と思ったくらい旨かった。
添えられてるフライドポテトまで美味しいのよ。
そしてお肉の旨味的なものというか肉汁というか、
それがご飯にも浸みてていくらでも食べられそう。
いくらでも食べられそうだけど、こっちも結構モリモリです( ̄▽ ̄;)

ドリンクもセットになってるので、食後にジンジャエールでさっぱりと。

いやぁ、美味しいし、量もあるしで、夫婦そろって幸せな満腹感を味わえたランチでした。




イタリア食堂 レ ルーチェ
白河市みさか2丁目48-36
0248-21-6816
定休日:不定休
駐車場:敷地内に6台くらい

◆過去の記事◆
2020.11.29 ビーフガーリックライス、ローストたーきとロメインレタスのシーザーサラダ、チキンカレー、パニーニ他(いずれもテイクアウト
2020.09.11 四川麻婆豆腐、汁なし四川担々麺
2020.04.16 和牛グリルステーキ丼(テイクアウト)
2020.02.08 サラダと前菜の盛り合わせ、リコッタチーズとバジリコのトマトソースのパスタ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2021-02-03 19:02:03
もう読んでるだけでおヨダがw
ダンナさんが頼まれたビーフガーリックライス食べたいです
ジンジャーエールで流し込みたい笑
ボスさん (にくきゅう)
2021-02-04 10:59:49
『読んでるだけでおヨダが』こういうコメント、すっごく嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

味見はしたけど、私も一人でビーフガーリックライス、
がっつり食べたいっ!w