にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

台湾料理 四季紅(しきこう) 那須塩原店@栃木県那須塩原市

2011年09月17日 | ラーメン(栃木県)
栃木のブロガーさん達も時々取り上げてる「台湾料理 四季紅」が那須塩原にもできたと知り
先日行っちゃいました。
迎えてくれるのはカタコトの日本語を話す店員さん。なんて異国情緒たっぷりなのかしらw
そんなお店で食べてきたのは本日のランチから、あんかけ焼きそば。
運ばれてきた瞬間、ヤバイ…と思ったのは言うまでもありません。

ボリューム感のある焼きそば。そこにご飯がついてます。
まさかご飯がついてくるとは想像してませんでした(^▽^;)
それ以外にスープ、サラダ、漬物、右上のはサラミのようなソーセージまで…。


全体的にややオイリーではありますが、600円という値段を考えると
イカ、海老、ウズラの卵、袋茸、そしていろんな野菜がたっぷりで、満足できる一品だと思います。
麺にもしっかりと焼き目がつけられ、一部はカタヤキソバのような感じだったり…w


これ以外にも一品料理などのメニューがたくさんあります。


 
1000円未満でものすごくガッツリ食べられます。
健康診断が終わったら炒飯定食か唐揚げ定食が食べたいと思ったのでした(笑)





台湾料理 四季紅 那須塩原店
栃木県那須塩原市鍋掛1087-1126
028-774-2128
駐車場:店前に多数

数少ない私が自慢できることの1つが、好き嫌いが(ほとんど)ないっつーことです。
そしてもう一つが食べ物を残さない。それなのに、あぁそれなのに…w
さすがに今回は残してしまいました。いやぁ美味しかったんだけど、さすがに腹一杯です。
タニタ生活始めてから胃袋小さくなったかも~♪(でも健診後に唐揚げ定食食べる気でいるw)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなママ)
2011-09-17 09:08:25
すんごいボリューム!!
しかも激安!!
ご飯もミニじゃなくて、普通盛りって感じだし…。
私的には辛いメニューがないのか気になります。
黒磯に映画を見に行く時に行ってみようと思います。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-09-17 09:09:01
多っ!安っ!早っ!


あ!早っは言ってないかw


わしゃ~汁ビーフンが大好きなんだけどココにはありますか?
返信する
Unknown (ここな)
2011-09-17 09:50:31
このセットで600円Σとかかなり安くないですかー?
コスパ最高!ですね☆
まさかのライス付きとは・・
DIET㊥のW炭水化物は危険ですが(^^;
朝食抜きならもーまんたいwってことで
返信する
ゆなママさん (にくきゅう)
2011-09-17 15:38:26
きっとゆなママさんとお嬢さんの2人なら
680円のセットでもじゅうぶんだと思います。
たぶん麺もご飯も普通のお店の普通サイズで出てくると思いますからw
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-09-17 15:40:50
ビックリするほど早くはないけど、結構早いほうだと思うw
でも、厨房からは中華鍋をふるうガッコンガッコンって音が聞こえるから
たぶんちゃんと作ってるんだと思うよ。

汁ビーフンはどうだろうなぁ…。
普通のメニューの方はよっくと見てこなかったから覚えてないわ(^_^;)
返信する
ここなさん (にくきゅう)
2011-09-17 15:42:13
このあんかけがちょっと濃いめの味だから
ご飯のおかずにちょうど良かったのよw
でもさすがにそんなには食べれませんよ。
女性ならふたりで1つでも大丈夫なくらいです。
返信する
Unknown (かんパパ)
2011-09-17 20:16:06
こんにちは。
いけれたんですね、先日こちらを目指して出発しましたが、
なぜか行ったのが阿Q・・・orz似たようなもんか??

ボリュームもさることながら、

あんかけの具がゴージャスですね。
この具だけで、生2杯飲めそうです。
やっぱ早いとこ行っとかんと!ですね。
返信する
旨いですよね~! (栃木ハンター)
2011-09-17 20:32:15
にくきゅうさん、こんばんは。

ここ!旨いしボリューム満点ですよね!
私は茨城県笠間市の店舗で食しました・・・栃木ハンターなのにね(汗)。

次は栃木県内の店舗でリピートしよう!
私も炒飯定食か唐揚げ定食ですね~(笑)。

ではでは。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-09-17 21:50:06
ここか。
ご飯に焼きそばのあんかけかけて食べたけど、ちょっと残しちゃった店ww
返信する
かんパパさん (にくきゅう)
2011-09-17 22:07:37
そちらから来られたとなると、途中で挫折して阿Qって感じですかねw
でも、ボリュームでは阿Qの方が勝ってると思います。
ただコスパに関してはここに勝るものはないと思われ…ww
返信する