にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

北方@郡山

2009年02月12日 | ラーメン(郡山)

今月末に閉店するという噂を聞きつけて、これはその前にぜひ食べに行かねばと
行ってまいりました。

人気の肉そばを注文。
背脂とバラ肉がたっぷりで、いかにも高カロリー的なビジュアル(笑)
しかも、メンマがなくなってしまったので、その分チャーシューを多めに
入れておきましたとのこと。何だかすいません…



麺は私好みの中太縮れ麺。スープの色は薄く、醤油の味も薄い。
でも味が薄いわけじゃない、という不思議なスープ。そして超熱い。

スープを飲み麺を食べ、スープを飲み肉を食べ、肉肉麺肉スープってな感じで
肉をやっつけつつ、なんだかんだでスープまで全部飲めそうでしたが
高カロリーの文字が頭をよぎり、スープは途中であきらめました。


ところで、ここでの営業はおしまいということですが、
どこかさほど遠くないところで新規オープンするそうです。
時期とか場所はわかりませんが、新しいお店ができたら
また行ってみたいですね。


こちらのカテゴリーにも参加してみましたら、ナント1位
さらなる皆様のご協力よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう... (那須パパ)
2009-02-12 19:45:21
でも、閉店

と、思いましたが...どうやらまた始まるようで

新規オープンしたらまた教えて下さいね
返信する
はじめまして (りり)
2009-02-12 23:07:43
こジジと一緒にブログをやっているりりと申します。
今日初めてこちらにお邪魔しましたが、スイーツ&パンもアップしてるんですね♪
私的にはコッチの方が興味ありありです(笑)

ではまたゆっくり遊びにきますので、宜しくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-02-13 09:14:58
那須パパさん
いまのお店はかなり狭ので、私も今から
新規オープンが楽しみです^^


りりさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
スイーツ関連はラーメンに比べて少ないですけど(汗)
これからも少しずつアップしていきたいと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (メンジャミン)
2009-02-13 22:11:32
息子さんがメインで営業するって話ですね。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-02-14 16:28:55
なかなかイケメンな息子さんですよね
返信する