にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

五福星@仙台市泉区

2008年11月01日 | ラーメン(宮城県)
(本日の言葉:リユースとかリデュース)




残念ながら写真はありません。店内撮影禁止です。
一言声をかければ、撮れるかもしれませんが、私にはそんな勇気はありません。

肉そば、熟玉、餃子を注文。お店の雰囲気に圧倒され、すべての値段を覚えてません(汗)
どれもこれも、とても美味しかった。店員さんの対応もとても丁寧で…。ホントに丁寧。ちょっとうるさいくらい(ゴメンナサイ)なんかね、わざとらしさを感じさせるくらいで、こっちが気を使っちゃった。
そりゃ、無愛想なのよりはいいのかもしれないけど、ラーメン屋ってさー、ここまで気を使われるとかえって疲れちゃう。
美味しかっただけに、ちょっともったいないっていうか、もう少し放置しておいてほしいと思った私はM?(笑)