にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ベーカリー&ジェラート 森のともだち@須賀川

2014年08月23日 | スイーツ&パン
好房でラーメン食べた後は、ちょこっとだけ足を伸ばして
森のともだちでジェラート食べて、パン買ってきました。
トップ画像はお約束の『にくきゅうパン』

中身は肉メインの肉まんみたいな感じ。

いたずらで指の部分にカラシとか入ってると面白いのにと思ったりw
実際には指のところには何も入ってませんから、念のため( ̄▽ ̄;)

他には、つぶつぶなピーナツクリームが入ったパンとカレーパンも買ってきました。


そしてジェラートは塩トマト。

うーん、いーねー。青空に映えます。

甘さ控えめでほんのりしょっぱくて、ほんでもってシャーベット状の
本物のスライストマトがゴロンと入ってる(@_@;)
そういえば前に来た時も塩トマトのジェラート食べたんだけど、そん時はそんなこと書いてなかったから
入ってなかったのかなぁ…(←覚えてないらしいw)
とにかくさっぱりして美味しかったです。






ベーカリー&ジェラート 森のともだち
須賀川市塩田西窪100-15
0248-89-1850
定休日:火曜日
駐車場:店横に10台くらい

◆過去の記事◆
2010.09.04 1回目(店内写真あり)