にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

丁子屋@栃木県那須町

2010年08月31日 | 和・洋・中・他(栃木県)
前回行ったのは寒い時期だったので、どうもうなぎのおいしさが堪能できず、
やっぱりうなぎは夏に喰うもんだっつーことで、お盆や土用の混雑が落ち着いた頃だろうと
先日行ってきました。

いつもの特上です。
やっぱりねー。夏に来ると(なのかどうかはわからんけど)、右端にもう一切れ乗ってるよね~。

前に来た時はこれがなかった分、損した気がしてたのよ(笑)

そしてやっぱりウマいっ!
特に、ご飯の間に挟まってるうなぎは、ご飯に蒸されてふっくら柔らか。
あぁ、もういくらでもご飯が食べられるわ。

ちゃんと肝吸いも付いております。

ちょっと肝が苦かった…。

メニューはこちら。
 

予約してなかったから、今回は蔵座敷じゃなかったけど、それでも人がいっぱい。
ちょっと遅かったら少し待つ羽目になってたかも。
こんな田舎にあっても、人気店なのねー。




丁子屋
栃木県那須郡那須町芦野2746
0287-74-0010
定休日:月曜日
駐車場:店の正面に無料町営駐車場有り

◆過去の記事◆
2009.11.04 2回目
2009.08.13 1回目

今朝もゴーヤジュース飲んでバッチリです。不思議とお腹の調子もいいです。牛乳入ってるけど。
今日も暑くなりそうなんでみんなも体調管理には気をつけてお過ごし下さいマセ。
では本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2010-08-31 09:05:35
もういくらでもご飯が食べられる
きっきっ危険だ・・・
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-08-31 09:11:39
“いつもの特上” 言ってみて~!!! うなぎとゴーヤで怖いもの無しだね
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-08-31 10:28:57
美味しいものを食べるシアワセのためなら、労力と出費を惜しまない一貫した姿勢、見ならわせていただきます(笑)

>ピーナさん(横スレごめん)
「言ってみて~!」
マイナー芸人「今泉」のネタですね!
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-08-31 11:38:40
いくらでもご飯が食べられる→×
いくらでもご飯が食べられるような気がする→○

ってことで、ここに訂正いたします(笑)
返信する
ピーナさん (にくきゅう)
2010-08-31 11:39:36
言うだけならいくらでも言えっつぉw
そして金払うのは私じゃないから(笑)
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2010-08-31 11:40:25
だから前から言ってっぺ。
高い物食べに行く時は母と一緒だって(笑)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-08-31 14:52:19
ああ~~~兄ちゃん夫婦と行きたい(笑)
ここのは、鰻がキライな俺でも食える店
隣の石の博物館も好きだよ(素敵ぶってみた)
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-08-31 15:26:16
いいな~、特上か~
あたしんち、土曜の丑の日も
ウナギ食ってねーんだよね。
んでも、今月末までは我慢だべ。
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2010-08-31 16:11:21
石の博物館、行ったごとねぇ…。
おもしいのげ?
ワタシャそっち方面は全然興味ねぇがんなぁ…。
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-08-31 16:13:00
おぉ、そうか、うなぎ差し入れればいいのね。
でも、高いからもっと安くて高カロリーの何か…。
うーむ…(←なんとか人を太らせようと必死w)
返信する