にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

伊兵衛屋@り菜あん

2011年02月15日 | スイーツ&パン
先日、り菜あんへ行ったら、ベーグルが売ってたんです。
あらまー、白河でこういうベーグルってあんまりないから、なんだかうれしくなってしまいまして、
もちろんお買い上げです。その割には3個だけっつー…(^_^;)

ま、もともとそんなに種類はないみたいです。


でも、いろんなこだわりがあるようです。


↓上から時計回りにチーズ胡椒、チョコ、黒糖ナッツ。
 
もっちりしっとりしてて、どれもこれもウマウマ♪
那須や、那須烏山のお店にも引けをとらないおいしさです。
つか、こんな身近でこんなおいしいベーグルが買えるなんてうれしすぎる
しかもチョコが150円、黒糖ナッツが160円とリーズナボー(チーズ胡椒は忘れたw)

うれしさ余って、桜町にある店舗を訪れてみましたが、お店では売ってないそうです。
いずれお店でも売りたいそうですが、今のところはり菜あんでしか買えないみたい。
でも、前もって言っとけば桜町のお店にもお取り置きしておいてもらえるそうです。
とにかくこれで遠出しなくてもベーグルが買えることがわかって、よかったよかった。
(でもやっぱり別な目的で遠出はするけどねーw)

農産物直売所 り菜あん 本店
白河市弥次郎窪29-1
0248-23-2500
定休日:第1水曜日
駐車場:敷地内にたくさん

伊兵衛屋
白河市桜町82-1
0248-23-3020
駐車場:店横に4台ほど

雪かきしたら腕がぷるぷるしてます。この時期の雪は重いから余計疲れます。
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-02-15 10:22:26
え?二の腕がぷるぷるしたって?

そんなん言わなくても解ってるって w
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-02-15 10:26:52
あたしゃ、今朝は腹筋ぷるぷるしたから。
(意味が全然違うけどww)


あ、腹筋じゃなくて、腹の贅肉か。orz
返信する
Unknown (びーとも)
2011-02-15 16:07:39
雪かきすると、集めた雪が残って逆に大変だってのを知って以来、アパートの住民は誰も駐車場の雪かきをしなくなった
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-02-15 18:55:47
そんなん、お互い様だっぺしたは。
つか、すでに筋肉痛なんだけど。
これって若い証拠だよねw
返信する
ももさん (にくきゅう)
2011-02-15 18:56:34
それは腹筋ぷるぷるじゃなくて、
腹の肉たぷたぷの間違いじゃ…ゴホゴホッ
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-02-15 18:59:51
私もそう思うんだけど、じいちゃんが雪かきすっと腰痛いっつーんだもん。
私がやんないと、なんか無理してやりそうだしさー…。
あー、めんどくちゃい。
返信する
べーグル!! (Alice)
2011-02-15 23:00:37
ワ~ べーグルも
これは 行かねば~です
雪の心配が無くなったら 季節野菜と 共に購入したいかも
返信する
Aliceさん (にくきゅう)
2011-02-16 05:35:15
り菜あんにはいつも行ってたのに、今まで気付かなかったんです。
ベーグル置くようになったのは、最近なのかなー。
とにかく暖かくなったら、お出で下さいませ。
その時はぜひご一緒したいです~
返信する