にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 華楽@白河

2010年06月25日 | ラーメン(白河)
旧東村の石川街道沿いにある中国料理のお店、華楽です。
何度となくこの道は通ってるけど、入るのは初めて。
他の方のブログなどで見る限り、このお店の人気メニューであろう五目焼きそばを注文。
五目焼きそばにはいろんな意味で嫌な思い出があるのでw、
それを払拭する意味でもおいしいの、食べたいね。

結構でかい皿で来たので若干ビビリ気味(笑)
でも、麺自体の量は普通かな(たぶん…w)
焼き目の付いたところは、パリッとサクッの中間くらいでいい感じの食感。

あんかけの味付けもちょうどよくておいしかったです。

はっ!途中から酢をかけて食べようと思ったのに時すでに遅し。
もうほとんど食べ終わってしまった。うーむ、それだけおいしかったってことなんだけど
ちょっと心残りだぞ。(つまりまたそのうち行っちゃうってことw)




中国料理 華楽
白河市東深仁井田字原田向50
0248-34-3939
定休日:水曜日
駐車場:敷地内に10台くらい

きのうここで、あしたは狂喜乱舞なんてことを書いちゃったけど、なんだろう、嬉しいんだけど
飛び上がって喜ぶっつーより、じわーっと噛みしめるように嬉しい。
まだまだ戦いは続くし、これからが正念場だからね。
遠く地球の裏側にいるニッポン代表に、微力ながらパワーを送りたいと思います。
ついでに私にもパワーを!w
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-06-25 11:14:17
いよいよ決勝トーナメント進出だね。
(にくきゅうさんの裸踊り、見たかったなぁ~。ww)

ココ、私は夜しか行ったことがないけど
夜は麺をオーダーする人がほとんどいなくて(私が行った時はね)
ほとんどが家族連れで大皿の中華料理を何品もオーダー。
そして、何を食べてもウマい!
返信する
Unknown (びーとも)
2010-06-25 14:48:16
いや~美味しそ~
横綱、大関ともにおすすめとはいいとこ聞いちった。
今度うちのアスリートと行ってみっぺorz
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-06-25 16:27:32
裸にもなってねーし、踊ってもいねーから
今朝のツイッター見たら笑っちったよwww
脱げ~、踊れ~って(笑)

おぉ、ももぶーさんもオススメなら、
やっぱりまた行かねっきゃなんまい。
今度はチャーハン食べたいなー。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-06-25 16:29:43
うんうん、行っていっぱい食べてきらし。
旦那さんはアスリートだから食べた分すぐ消費できっぺけど
びーともさんはすぐ昇進でき…グホッ
返信する
強いぞサムライブルー (ペロ)
2010-06-25 16:39:12
今朝は5時に目が覚めて、終盤だけ観戦してました。いい試合でしたね。
さて、華楽さんですが、数回行って焼きそばは頼んだ覚えがないのです・・・人気メニューだったんですね。
返信する
ペロさん (にくきゅう)
2010-06-25 16:48:24
聞いた話ですw>人気メニュー
でも見てたら他にも何人か、五目焼きそば食べてましたよ。
返信する
またやった....(>_<) (那須パパ)
2010-06-26 05:41:11
済みません...

酷い誤字だったので、コチラを採用して下さい(^_^;)

************************************

サッカーはいよいよこれから!!
更に死力を尽くした戦いになりますね(o^-')b

では、良い週末をお過ごし下さいね♪
6/26分、ポチっと応援して行きます('-^*)/
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2010-06-26 08:24:52
私も時々やっちゃいますので、
あまり気にしないで下さい。

来週もサッカーの応援頑張らなくちゃw
返信する