にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋 五蔵田@東白川郡棚倉町

2013年07月23日 | ラーメン(東白川郡・石川郡)
移転後初訪問の五蔵田です。
以前の店舗も結構広かったけど、新しくなってもテーブル席や小上がりの座卓も
テーブル間が広めでゆったり座れる感じです。今回私は一人なのでカウンター席でしたが。

そんな中食べてきたのはワンタンメン。
ふわふわというよりはちゅるちゅるのワンタン。

ちょびーっとだけ具も入ってたかな。

麺は王道ピロピロ麺。

この日は定番の白河ラーメンが食べたかったんですが、その欲求をきちんと満たしてくれる
美味しいラーメンでした。

メニューです。

冷し中華も食べたかったなぁ…。



麺屋 五蔵田
東白川郡棚倉町大字逆川字山梨子山5-8
0247-33-8777
定休日:月曜日(休日の際は翌火曜日が休み)
駐車場:店前に8台くらい
その他:禁煙、座敷有り

◆過去の記事◆
2013.02.26 ミソチャーシューメン
2012.08.09 ワンタンメン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りにコンビニでアメリカンドッグ買った人 (びーとも)
2013-07-23 13:24:20
食いっち~( ;∀;)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-07-23 18:32:19
せっかくやった運動が水の泡w
返信する