にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

来来軒@白河

2012年01月19日 | ラーメン(白河)
白坂の来来軒です。
前回行った時から気になるメニューが盛りだくさんだったので、再び訪問。
今回は広東麺食べてきました。

えーっと…、スープ全体があんかけなのかと思ってたら、
醤油ラーメンにあんかけの具をトッピングしてみました的なラーメンでした(^▽^;)
大ぶりにカットされた白菜をメインに、タケノコ、玉ねぎ、人参、ピーマン、キクラゲ、豚肉、
むきエビなどが入っております。

中太縮れ麺がいい感じ。

イメージしてたのとは違ったけど、炒め野菜の旨味がスープにしみ出してて、これはこれで美味しかったです。



来来軒
白河市白坂大倉矢見218-1
0248-28-2772
定休日:水曜日
駐車場:店前に6台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2011.10.16 軟らかい焼きそば
2009.06.02 タンタンメン


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来来軒も (らんぜ)
2012-01-19 09:09:35
ラーメン屋には多い名前だね。(笑)

やっぱりこっちとはえらい違いだ…

腹へった(涙)
返信する