にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

カフェレストラン 櫻茶屋@白河

2014年04月01日 | 洋食(福島県)
この日は某Bちゃんとランチです。
トップ画像は、そのBちゃん注文の日替わりのAランチ。
チキンソテーとバジル風味のホタテとイカがワンプレート盛りになってます。

本当はその前にスープとサラダ食べてます( ̄▽ ̄;)


で、私の方はBランチのナスとベーコンの生パスタとたらこドリアのセットですが…

食べ始めてから写真撮ってないことに気づいて、食べ散らかしてない左側だけ撮った写真w

そしてドリアは、ほぼ食べ終わる頃に撮ってないことに気付いたので、画像はなし( ̄▽ ̄;)
ついついおしゃべにに花が咲いて、写真のことなんてすーっかり忘れてましたw
でも、パスタはモチモチだし、ドリアは熱々だけどとーっても美味しかったです。
しばらくご無沙汰してたけど、今度はもうちょっと頻繁に食べに行きたいです。




カフェレストラン 櫻茶屋
白河市みさか2丁目48-36
0248-28-3837
定休日:月曜日
駐車場:店前に6台くらい

◆過去の記事◆
2010.10.07 ビーフシチューオムライス
2010.02.14 ポークソテーアーモンドソース、シーフードクリームオムレツ
2010.01.26 チキンソテーとカキフライ


そういえば今日はエイプリルフールですねぇ…( ̄∀ ̄)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!・・・ (katsu-you)
2014-04-01 09:16:06
アイコンが・・・。
これが真の姿!?
返信する
Unknown (ことサキ)
2014-04-01 09:43:19
おはようございます。


( ̄□ ̄;)!!タイトルまで変わってる…


あ…今日限定ですよね!?
返信する
確認!! (光のHH)
2014-04-01 12:37:13
いつも楽しみに拝見しております。
ところで、肉球→肉牛に改名したのですか?
返信する
katsu-youさん (にくきゅう)
2014-04-01 15:46:54
そうそう、これが本当の私の…って、オイッw
返信する
ことサキさん (にくきゅう)
2014-04-01 15:47:14
エイプリルフールですからねーw
返信する
光のHHさん (にくきゅう)
2014-04-01 15:47:54
いや、改名はしてないっす(;´▽`A``
エイプリルフールなんで、ちょっとふざけただけですw
返信する
デミグラス旨い (B)
2014-04-01 18:26:04
言ってたのはコレかwww
つか、あなたがあんなに猫舌とは知らんかったわw
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-04-01 19:56:02
やっと姿を出したなっ!
これからは 牛姉さんって呼んだるww
返信する
Bさん (にくきゅう)
2014-04-01 22:28:45
だって熱いんだもんっ!
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2014-04-01 22:29:41
そう、牛神様とはワシのこと…
じゃなくてーっ!牛はやめて~( ;∀;)
返信する