我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

先が取れちゃったけど

2017-11-15 13:28:18 | 日記
先日、じゃらしで遊んであげようとしたら、いきなり先のホワホワしてる部分が取れてしまいました(^_^;)

なのに夢中になって遊んでいる、こめちゃんです









なので今日、新しいじゃらしを買って来ました

こめちゃんのじゃらしは、いつもコレ↓



ヒモとかビニールとか布地があると食べてしまうので、このじゃらしが一番です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-11-15 15:55:47
え?もふもふした方でなく棒で遊んでるの?
でも新しいものを買ってもらって良かったね~。
ごん太はひもだけでもずっと遊んでいられるけれど、
チャコはおもちゃで遊んでてもすぐに飽きちゃうみたいなんですよ。
これって年のせいなのか、性格なのか。
返信する
Unknown (ゆり)
2017-11-15 18:03:12
我が家もこの丸くてグレーのポンポンならえいたも食べないのでたまに買ってきます
白いのはちぎって食べてます_| ̄|○
普通のねこじゃらしはしっかり食べてしまいます>えいた
アオとふくちゃんは普通に遊んでくれるのになあ・・・
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-11-16 14:55:41
棒だけで遊ぶって面白い猫でしょ(笑)

ごん太くんは、ひもが好きなんですね~(*^_^*)
チャコちゃんは、やっぱりお年のせいではないかと・・・
でも性格ってこともありますよね~、外で気分転換できるっていうこともあるかもですね!
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-11-16 14:59:39
ゆりさん宅の猫ちゃんもこれですか~、これは余計な物を使ってないからいいですよね!

でも白いのは、ちぎって・・・ちょっと長いと獲物に近く見えるのかな?

気を付けてあげないといけませんね~、、、。
返信する