我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

クリスマスの奇跡!

2016-12-26 19:06:22 | 日記
3年前の今頃に買ったトラベル用の小さな置き時計🕰いちおう電波時計です。

が、買って暫くして4分ほどのズレが起きるようになり、現在に至っていました。

電波時計なのに?国産有名メーカーなのに?凹

まぁ少しくらいのズレだし、と諦めていました、でも、机の上に置いてちょくちょく目安にしていたのです。それが昨日のクリスマスの夜にふと、その時計を見ると👀なんと時間があってる!!今もあってる

やったー!これぞクリスマスの奇跡

サンタさんのプレゼントにちがいない

大げさだにゃ



サンタさん、ありがとう(o^^o)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい。 (れこばぁ)
2016-12-27 09:08:59
そういうのが嬉しい気持ち分かります(*'▽')
ちょっとしたことでも嬉しいですよね。

大袈裟だっていう気持ちも解かります\(^o^)/

こめちゃんのお顔 眠くて仕方ないのかな?
笑っちゃいけないけどおかしい。
返信する
Unknown (ゆり)
2016-12-27 15:15:23
ちょっとしたいいことがあると嬉しいですよね
私は最近嫌なことばかりで・・・(><)
少しでも楽しい気分にしなくちゃ!と思いつつ
大掃除もあるからどうしても明るくなれなくて(><)
あ~ずっと寝ていたい(笑)
返信する
れこばぁさん (こめちゃんママ)
2016-12-28 20:32:06
分かってもらえて嬉しいです!

長年、諦めていた物がね~(^o^)

そうなんですよ、こめちゃんの寝起きをわざと狙いました(笑)ウケも狙ってました(笑)

コメントが大変遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>大掃除が大変で、、、やっと今日終わりました(^_^)v
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-12-28 20:40:14
もう諦めていたので、なんか嬉しくてね(^_^)

イヤなことばかり、、、ですか・・・。時には、良いことも起きるはずだから・・・ムリに明るくしなくても、良いことがあった時に思いっきり喜んでみるとスッキリしたりしますよ~(*^_^*)って・・・私だけだったりして、、、。

やっと大掃除が終わりました!コメントが大変遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>

ゆりさんも大掃除終わったのかな?早く終わりますように!


返信する