我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

Happy Christmas♪

2016-12-24 20:06:58 | 日記
本日の簡単ディナーです



ブルーのシャンパンが綺麗でした🍾

サンタさんのケーキもあります

美味しいものが食べられて幸せです(*^^*)

シャンパンのコルクで遊んでる、こめちゃんです(笑)







『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ起こさないでにゃ | トップ | クリスマスの奇跡! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-25 14:27:05
ブルーのシャンパン面白いですよね
私も見つけましたが 家にいまたくさんお酒があるので買うのをやめました(^^;)
こめちゃん楽しそう(^^)
楽しそう! (れこばぁ)
2016-12-25 19:33:47
ブルーのシャンパンですか?
へぇー (笑)
美味しかったですか?

こめちゃんがコルクで夢中ね。
猫さんの夢中で遊んでいる姿は
見ていて楽しいですよね。

猫も楽しくて見ている人間も楽しい。
こめちゃん ありがとう!!
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-12-26 18:30:33
今年、初めてアルコール入りのシャンパンを飲みました♪
色々あったけど、どうせならブルーのがオシャレかな、と思ってね。

ゆりさんがアップしたシャンパンもオシャレでいいですね(*^_^*)

シャンパンのコルクがおもちゃに早替わりで楽しんでくれて、楽しいひとときでした(^^)
れこばぁさん (こめちゃんママ)
2016-12-26 18:35:40
ブルーのシャンパン、初めて飲みましたよ♪
味は、フルーティーで美味しかったです(*^_^*)

コルクで遊んでる、こめちゃんで楽しんで頂いてうれしいです!
こんなんでも、おもちゃになるんだ~と思ったら、またまたうれしくなりました!

猫が夢中で遊んでる姿は、とても楽しいですよね(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事