彩龍の川まつりに1万人超え、ミュージック・カフェは笑顔付きで大繁盛(2010.11.13)

2010-11-13 18:39:43 | Weblog

*笑顔のよつ葉のクローバさん

 一日中、地下神殿、地底探検をめざす人の列が並んでいました。2時間待ちなんてあったのじゃあないでしょうか。いいお天気、11月だというのに、春のような暖かさでした。

 ミュージック・カフェ係は、7時に現地に入ります。カフェ係のりえさんはすでに準備を始めています。 “徹夜なの?”“30分だけ寝ました、みんなそうです”“・・・・・・!!”
 4人娘のカフェは、大にぎわいでした。焼いても焼いても、ワッフルが売れるのです。もちろん、家庭用の“装置”です。“30分待って!”と笑顔です。
 小春日和といっても温かいものを手にのんびりが最高です。
 コーヒーも売れに売れました。コーヒーの補充に駅前に、誰かがクルマを出したに違いありません。

 そうして最後に、疲れを顔に出さずに、笑顔でVサインを、カメラに送ってくれました。
 明日は、日曜・・・お休みの日ですね。

 ログハウスの中も、楽しいステージが続きました。
 とりあえず写真速報です。

*石坂恵美さんのコカリナで飛び入りで歌うプリム・レイの片桐久子さん(右)。

*世愛彌さんは、津軽三味線を中心に。

*世愛彌の日本人の心に響く民謡。

*クッキーズは、フルート(加藤洋子さん)とピアノ(櫛引真弓子さん)のデュオです。

*クッキーズの加藤洋子さん

*プリム・レイは、ポップス・ハワイアンです。

*プリム・レイの片桐久子さん

*ログハウスの外では、もりたセンセイのアート・バルーンにいつも長い行列がありました。

*ログ・ハウス、ミュージック・カフェは、終日にぎわっていたのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿