ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

ウルトラマンメビウス~不死身のグローザム~

2007年03月03日 | 今日のウルトラマン
ウルトラマンメビウス ガイズマシンシリーズ2 ガンローダー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

 題名がダメダメですよ、誰が付けたんすかね・・・ 今回は「コノミ・・・癖になりそう・・・」で決まりでしょ!
 プライド・オブ・ガールズな第46話のあらすじは公式サイトでご確認下さい。

 凍てつく男達を照らすは、太陽たる女であった  今回は女性陣大活躍でした。ゲストのモロボシ・ダンも脇に追いやって、コノミ、マリナ・ミサキ・アサミがドーンと前面に出ました。過去のあのシーンもこのシーンも、今日のためのモノだったのね・・・と感慨深いですな。
 サコミズ隊長もリュウもジョージも入院中とくれば、今回はテッペイの巻かと、最初は思いましたよ。でも、そのテッペイも凍結したダムを調査に行った時点で発熱とは  となりゃ、ミライに頑張ってもらわにゃ・・・あれ?早々に伝統の十字架磔とは
 「ミライ君、頑張ってぇ!」 いつものコノミちゃんならこれで終わりなんですが、フィナーレも近いせいか、めがね落ちのファンサービスで、ぐっと兄ちゃん達のココロを掴んでおいて、ガンローダー操縦まで披露してしまいました  で、くだんのセリフが入るわけです。
 「癖になりそう・・・
 こりゃ、兄ちゃん達が癖になりそう(自主規制
 ああ、それとフジサワアサミ先生!やっぱり戻ってきてくれましたね!不安げだったミサキ女史も、盟友アサミが側にいれば、堂々たるモンです。この危機に、勇魚やアライソが出てくるかと思ったら、今回は女力一本で押し切りました。いつもはどうしても脇に回り気味な彼女たちを全面に出して、盛り上げてくれました。
 「女性の力、見せてあげますわ。
 いやいや、大したものです。

 さあて、セブン兄さん、六甲の牧場から馬で駆けつけ、馬に乗って六甲に帰ったんでしょうか 
 


最新の画像もっと見る