ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

リネージュ~ラオンの指輪~

2008年06月25日 | リネージュ
リネージュ クロスランカー エピソードRE: アペンドブック (ゲーマガBOOKS)
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る

 早朝に「釣り堀」に入ってみました。さすがに空いていて、好きな場所で竿を出すことが出来ました 結果、シャイニングシリーズの赤・青・緑・白のお魚を釣りました。さすがに亀さんは釣れませんでした 

 さて、今日気が付いたのですが、新しいイベントの告知が公式サイトに載っていました。「ラオンの指輪」なるイベントだそうです。クエストを消化すると「AC1・HP追加10・MP追加10・HP自然回復量+1・ステータス異常耐性増加+7%」の指輪が手にはいるということです。我が貧乏キャラには嬉しいイベントですな さらに毎度お馴染み「変身制限解除」と「強化魔法サービス」付き!7月1日から7月15日の2週間だけというのが寂しいですが、これで我がDEキャラの新影卒業が早まりそうです。楽しみがまた一つ増えました。


最新の画像もっと見る