Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

涼感

2011-08-08 21:35:27 | おでかけ
 
6月下旬からうだるような暑さだったのが、夏休みスタートと共に比較的過ごしやすくなりました。
寝苦しさからも解放されて、心も身体も軽くなったように感じていたけれど・・・
やっぱり、それで夏は終わらない!
暑さが戻ってきました。

昨日の日曜日、夫と息子は奥多摩へ。
その地に目的があるというよりも、涼を求めた乗り鉄。
ホリデー快速おくたま号で電車旅。

水と緑の自然の中では暑さを感じることもなかったそう。




涼しげなその風景。
我が家からももう少し近いといいのにね。


その日のワタシ。
会社員時代の同期入社の友人3人と共に、かつての勤務地日本橋におりました。
コレド日本橋内の中華レストラン、維新號甬江にてランチ。

同い年の4人。
食べて喋って笑って。
古い話も今の話も・・・。
楽しいひとときを過ごしました。


*夏休み。
 息子とは毎日一日中一緒ですから・・・。
 たまには別行動というのも、いいものです。^^
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿