はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

BRM1105東京600うなぎ その2

2022-11-18 | ブルベ
600kmなげ~、どうしても一回で終われない(~_~;)
でも後半はあっさりです。

ホテル22時ちょいすぎIN。
無人チェックイン、ちゃんとフロントにお手紙が置いてあって
ロック付きのキーボックスから鍵を出すように書いてあった。
指示通りのナンバーを入れて、開ける。
もし開かなかったらどぼじよう~とドキドキしながら…

開いたっ!!
ほっ。
で、エレベーターへ。ここのエレベーターは業務用でとっても大きくて
自転車楽々なんなら5台くらい行けそうなくらい大きくて助かった。
荷物いっぱいついているから、狭いと立てるの大変でさ(^^;)
しかし、それゆえにゆっくり上がるので、なんだか不気味だったよ。

お部屋に着き、自転車を入れて、やることやってさっさと寝る!!
まずはお風呂にお湯を出してから、充電セットして、インナー上下とソックスの着替えを出して。
ここはマンションのお部屋を一室にしているようで、トイレとお風呂も別個でしっかり温まれた。
バスローブはなかったけれど、一人だしまっぱでも問題な~しとおもったけれど、インナー上下着たらいいんだった。
(着替えとしてインナー上下とソックスは積んできた。)

で、22時50分ごろ、ベッドIN
しばらくは眠れないなあぁと思っていたけれど、一度目覚めたら1時だったので寝ていたのね。もうひと眠りできるぞ(目覚ましは2時)
もうひと眠りが1時間あるとウレチイよね。これが20分だったりすると焦るだけで眠れないけれど。

そしてアラームで目覚める。ポットの熱いお白湯いただきながら準備して
出発だ。とりあえず買っておいたバームクーヘン食べて。

tabistシャローム浜松 2:39 ちょっと遅くなった(^^;)

最初のコンビニでご飯だ。
さっさと食べて、スタート。御前崎へ。
結構登り基調と今度は風も向かい気味でなんとも進まなかった。
二日目の疲れもあるのかな。

やっとのことで道の駅風のマルシェ御前崎 4:36
登って登って

通過チェック5 ファミマ御前崎店 370km 5:21
ホテルから2時間40分かかった。
そしてぴよちゃんとバッタリ。ぴよちゃんは360km地点のホテルくれたけイン宿泊だそうな。(大概の人がここらしい)
いやいや、でも私折り返してここまで走る気力も走力もない。すごいね、ぴよちゃん。むちゃくちゃパワフルだわ。

ああ…
たまらんね…

ほえ~見とれながら走る
夜明けだ。焼津に向かうあたり?

♪夢見る人、私はそうdreamer 明日の旅人さ
月の夜も 強い日差しの日も歩みを止めない~♪
頭の中を宮本ヒロジ~さんの声が流れまくる。うわ~いいな~
最高だよ。
ゴキゲン(まだこの時は…)

400km越えた

大崩海岸の新しい浜当目トンネル

静岡市に入り

大浜公園北 TJARの戦士をお出迎えしたい。来年は来たいな。

海沿いのR150 から左折してちょっと陸側に入って

通過チェック6セブン静岡西大谷店 423km 8:18

カップヌードルを食べてまったり。ふ~あと180km。
12時間30分あるから行けるか。まだまだ安心はできないね。

リスタートして、またR150に戻る信号でぴよちゃんが入ってきた。
声をかけたけれど、下を向いていて、車に遮られ気づかなかったかな。

風~っ
そしてここからのR150は厳しいいちご海岸道通りだった。
行きはよいよい追い風るんるんだったのだけど、日が変わっても風向きは変わらず、思いっきり向かい風うんうんだった(^^;)
進まね~つらい~。ほんと、二日目は出力がた落ち、風向きも大いにあるが、やっぱ疲労なんだろね。3時間はベッドでちゃんと眠れたのに。
これで1000kmだったらさらに3日目も300km走るなんて、考えられない。
これじゃ、1000km走れないわけだ。スタミナとパワーのなさを痛感。

清水駅前を越えて(たぶん)

興津だ。駿河健康ランド

西倉沢で旧道へ上がって

富士川を越える 富士市アチ~
行きと同じくバテる。ヘロヘロになり、コンビニで休憩、水分もなくなったし。ほっんと富士市アチ~よ(;´Д`)
眠いし、しばらくぶっ倒れるように休んだ。

リスタートして松原の横を通り
さらに進み沼津辺りからは結構な渋滞にはまる。
車の横をすり抜ける。暑いし眠いし、要注意だ。この辺では
朝に川崎をスタートしたたぶんうなぎ600の人、数名とすれ違う。
(一人目は由比のあたりですれ違った。)
なんだか嬉しいよね。同じ時間にスタートでも折り返しコースだからすれ違うのだけど、こんな450kmあたりですれ違うのはN2ならでは。

そして函南から熱海へ抜ける登り。ここはいつも苦しむ。
直登りのような急な登り、車はビュンビュン走り、がまんのしどころ。
もう最高に超ヨレヨレだった。

通過チェック7 ファミマ函南丹那店 499km 13:11
あぁ~長かった~。あと100km 7時間半ある。大丈夫だ。

ほんのり富士山

もう少しもう少し、がんばれ、私。
もう脚パンパン 思いっきりむくんでるやんか(^^;)

ふぅ~登った~

笹尻 やった~、あとは下り。14:00

ここから海岸線は、車が多いのと、眠くて眠くて
気がついたら、寝ぼけて自動車専用道路の車線に並んでいて車の人に
「ここは自動車専用の車線だよ」と注意されたり(スマセン)

小田原あたりもビュンビュン抜かされて速いな~と思って
自分のメーター見たら19kmで、抜かした人が速いのではなく自分が遅すぎるんだと気づいて情けナス(._.)
もう出力落ちまくりで平塚に着いた。

通過チェック8 セブン平塚北豊田店 556km 17:02
はぁ~あと4時間ある、大丈夫だね。はぁ~ここまで帰ってきた。

立ち上がることもできずに撮った富士山。
夕焼けにシルエットが美しかった。

さぁあとはとにかく安全第一に走るだけ。
最後の力を振り絞って。

それにしても中原街道に入るまでも登りと下りばっか続くK22
やっと中原街道に入ったら、もう壁のような坂がそびえたつ。
車は左折して来たり、いいところで信号にかかるし、
もう一人ブツブツ怒りまくる(~_~メ)
『どあほっ!!』(もうすぐスラダン公開なんでこれが一番多かったかな)
『出てくんなよ、停まれや』とか、好き勝手に吐きまくる(どうせ聞こえないから、つか聞こえないように言うってのか(≧∇≦))
まぁまぁ、とにかくだいぶ不機嫌になりながら走る。

最後の最後は20時には着きたい~とがんばって

JUST 20:00 !!
finish セブン川崎下小田中1丁目店 601km 20:00

やったーーー!!やっとこっさ時間内完走。天候のコンディションも良かったおかげ、風向きもよかったね。体調はう~ん、それでもよかったのか。
鉄剤飲み始めたし? まぁやっぱ長~い600kmでした。
走り切れたら満足だと言いつつ、やっぱ時間内で帰ってこれないのは悲しい。
今回は間に合ってよかった。
でも3時スタートでもうちょいへばってパンクでもしたらアウトだったかもしれない(~_~;)
もう少しイーブンに最後まで垂れないように走れないとね。
コンディションのいい600でこれだから、私には1000なんてまだまだ走れないなぁと痛感したのでした。

なにはともあれ、カンパーーーイ!!
端々にぴよちゃんと逢えて楽しかったね。