garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

自粛の美味しい時間

2020-04-18 | 美味しい幸せ時間

2020.4.18.土曜日

緊急自粛宣言が出て
この雨の週末もステイホーム



晴れの日はグレイスガーデンのパトロール
愛犬のマロも一緒です。

なんか落ち込んでる?






可愛いチューリップを複雑な気持ちで眺めました。



お天気がいいと
さくらちゃん
クチバシでカギを開けて脱出
確かに気持ちいいからね。



オオデマリがどんどん大きくなり
たくさん花を付けているので
自宅の花瓶へ・・・




そして銀のポット。
グレイスの棚の奥で
何年も使われず、黒く変色してました
とてもしぶとくて諦めかけましたが
頑張りました!
こんなピカピカ
これはもう感動でした


そしてスイーツ作り
この器も使ってあげないと・・


中身はこちら↓


出来上がったのは
レモンクリームチーズパイ
でも、ひどいクオリティー

美味しければいいね。



こちらは成功
キャロットケーキ


クリームチーズのフロスティングがぴったり/hearts_pink/}






一日も早く平穏な日常に戻ることができますように・・・










最新の画像もっと見る