garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

スーパームーン

2020-04-09 | ガーデンのお花達

2020.4.9.木曜日

昨夜の満月は大きくてオレンジ色
とっても綺麗でした。
思わず土手まで走りました。
チャリですが・・



グレイスの正面へ行くと
土手で見るより大きくてびっくり!


こちらは前日のスーパームーン



月ってなんてロマンチックなんでしょう。

地球が新型コロナウイルスで大変なことになっていること。
知っているのでしょうか



そしてお庭の植物も
こんなに咲き誇っている。






昨年移植しておいたティアレア
毎年咲いてくれてありがとう



ネモフィラも元気



そして、さくらちゃんは
鳥籠のカギをクチバシでぐいっと
持ち上げて脱出!
現行犯目撃ですよ!


とことこ・・

そして、上手にオベリスクによじ登る。



愛犬マロも気持ちよさそう。



薔薇満開になる頃には
新型コロナがどうか終息していますように!

グレイス再開に向けて日々お手入れ頑張っていこうと思います。




グレイスガーデン管理人











最新の画像もっと見る