笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

先輩いとこたちの「悪さ」はすぐに覚えるのよ

2024-03-29 18:39:00 | 日記
3月29日 金曜日 暴風雨のち晴れ

すごい嵐でした 風が強くて暴風雨 昨日2歳児が遊んでいたお砂遊びの道具があちこちに飛びまくっていました。ちゃんと片付けなかったわたしが悪いわね

庭のスナップエンドウは無惨に折れ

悲しいわ


夕方 2歳児と5歳児のお預かり
ママは歯医者さんへ
わんぱくぼうずたちは洋ダンスの中に入って遊んでいます


礼服が汚れるわ イヤもう汚れてるよね!他のいとこたちの真似っこして悪い事は覚えていくのよ楽しいもんね

「ダメ‼️」って言われても聞く耳もたず このやろー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳児のお預かり そしてそ... | トップ | ヘルシーメニューを試したけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-03-30 19:54:01
わんぱく坊主さん達楽しそうですね
夢中で遊んでいる時は聞く耳持たずですもの
家でも一緒、猫ですがね
菜園の苗床にかぶせている網に飛び込んでそれは楽しくて仕方ないようです
ダメよ~って叫んでも全く効果なしで走り出て追い払いました
風、強かったですね
うちのスナップエンドウも随分折れていました
Unknown (gako1954)
2024-04-01 21:41:51
fufuさん こんばんは
3日遅れでコメントに気がつく有様で失礼いたしました
怒られるのが楽しいお年頃 春休みなのでお嬢2号親子が登場することが多しです
楽しく遊んでおやつを食べてカルピスを飲んでお帰りになります^_^

コメントを投稿