笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

よく笑ってよく食べてとっても楽しいカーブス友さんたち

2024-04-18 17:20:00 | 日記
4月18日 木曜日 曇り

今日はとっても楽しかった
何歳になっても友さんが出来る事を実感 学生時代の友に固執していないでどんどん友を作ろう〜っと

カーブスは通いはじめて10年余り
仲良しさんがたくさん出来ました
12人の仲間でランチ会2回目

本日は焼津市の大崩れ近くにある焼津グランドホテルのランチビュッフェに行ってきました
電車に乗って少し遠出

食事後テラスにでて海を楽しむ

あいにくの天気で富士山が見えないのは残念でしたが海風が気持ちいいわ


みなさん「よく食べてよく笑って楽しかった〜」とのLINEが飛び交いました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸いっぱい 牡蠣にびわ... | トップ | 藤まつりが始まる前に藤枝市蓮華寺池公園の藤見... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-04-19 07:53:17
年齢があがると新しい友達ができにくくなりましたが、gakoさんは凄いですね!
友達100人できそう😁
大勢のランチ会は手配が大変そうですが、楽しくてなによりですね。
Unknown (gako1954)
2024-04-20 07:10:29
さおぺんさん おはようございます
わたしには「親友」と言える友がいないかも 学生時代からの友はいても生活環境の違いから なんだかすれ違う事が多くなってモヤモヤ
頻繁に顔を合わせ同じ空間で30分程過ごす
Unknown (gako1954)
2024-04-20 07:13:02
さおぺんさん 失礼 飛ばしちまったわ
追伸 同じ空間で過ごすカーブス友さんに「今度ランチに行かない?」と誘ったらどんどん輪が大きくなっていきました
みなさん楽しんで参加 ストレス吐き出してました

コメントを投稿