笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

「昨日は散財したぞ」と嘆く夫 

2024-04-07 14:02:00 | 日記
4月7日 日曜日 晴れ

昨日はちびっ子たちと静岡まつり開催中の駿府城公園での🌸お花見


どうやら夫はかなりの散財をしたようで あの子もこの子もそしてこの子もとせがまれ そうよねダメとは言えないわ 
1000円綴りのチケットがすぐになくなり買い足し買い足し

色々な遊びがあってちび子たちは楽しくてたまらない


綿菓子やかき氷も欲しいし


彼のお財布はかなりの打撃を受けたそう ちなみにわたしはレジャーシートの上で荷物番

あまりに気の毒なので 娯楽費として家計からカンパした次第です



そして今日も駿府城公園に来ているわたしたち夫婦 コンビニでお昼を買ってのんびりと公園で過ごしています



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡まつりです | トップ | 「たけのこ」が食べたい‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (fufu)
2024-04-08 07:21:20
おはようございます
お孫ちゃんがこれだけ多くて一緒にお出かけすれば
お財布の中からお金飛んで行ってしまいますよね
その分家族のきずなが強くなっていくと思います
後日二人だけでゆっくりお弁当、最高な幸せ風景です
Unknown (gako1954)
2024-04-08 07:51:10
fufuさん おはようございます
甘々な夫 特に特にはーちゃんには甘々
しかし みんな大きくなってきて はーちゃんばかりというわけにいかなくなり 羽が生えてお金が飛んでいった様です。
今のうちだけね。もう少ししたら こんな楽しいこともなくなるから 少しばかり貢ぎます
新たけのこ わたしはJAで買ってきました
真空パックになっていたので賞味期限は12日まで。今日のお夕飯にするつもりです。
まずはたけのこのお刺身 土佐煮にしようかな〜 fufuさんのようにばら寿司(こちらではちらし寿司と言います)も食べたいな〜

コメントを投稿