もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

境界線

2013-10-01 17:16:34 | 漫画で徒然2013











































































猫って甘えるとやわらかく『甘噛み』するもんですが。
ふくちゃんは噛んでいるうちにだんだんとマジになり
いつも手にが開いてます( ´-`)…

『ふくちゃん。ママ痛いよ?』と言っても
口を離さない餅であります。















本日も訪問ありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (ゆき兎)
2013-10-01 17:57:04
いいなー♪
ワタクシもそんな風に愛されたいです♪
ギリギリ…ってやられてみたい♪
うふふー、あははーって、マジ噛みが無かったことにされてみたい♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-01 18:35:39
あぁぁぁ。
穴が開くほどは ご遠慮いただきたいですね~~。
甘えていただくのは 大歓迎なんですけど(*^_^*)
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2013-10-01 19:55:05
かわいいんだけど、わざとやってんのかー!ってところもなきにしもあらず。

ギリギリされてみたいとは、さてはゆき兎さん『M』ですかな( ´-`)
返信する
ふぃがろママさんへ (もっち@)
2013-10-01 19:56:48
そうなんです。
甘えるのはいいんですがw
うっとりした目が狂気に変わる その一瞬www

まぁそれでも そんなトコも愛しいのですが((´∀`*))
返信する
うっとり! (レンママ)
2013-10-02 08:37:54
猫好きの友達がみたら絶対「されたい!」っていう
私は無理っていっつも話になる位猫好き
でも、事情があって彼女は猫を飼えない・・・
たまに、うちに来るとずっと猫の側にいるほど・・・好き
穴があいたら・・・私は泣く・・・もっち@さんはすごいですね
返信する
レンママさんへ (もっち@)
2013-10-02 16:22:56
うっとり・・・となるかはわかりませんがw
『穴が開く』といっても貫通して血が出るほどではありませぬ。
加減がわからず囓ってる感じでもない。
多分怒られないギリギリの計算でやってるんでしょうなw
返信する
はじめまして (ネコまる)
2013-10-02 17:11:30
こんにちは、ネコまるです。
ふくちゃんめっちゃ可愛いですね!
私はそんなことをされたことがないので
うらやましいです・・・。
またきます。
返信する
ネコまるさんへ (もっち@)
2013-10-02 19:18:16
おー ようこそいらっしゃいました(´▽`)
ふくちゃんはなかなか“ひとクセ”のあるコなんですよ(´∀`*)ウフフ

訪問&登録ありがとうございました~
よろしければどうぞご贔屓に┏●))
返信する

コメントを投稿